※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちは夫婦仲があまり良くなく、寝室は別(私と娘、旦那)です。最近、…

うちは夫婦仲があまり良くなく、寝室は別(私と娘、旦那)です。
最近、夜中目覚めると、ママ〜と私の元に来た後に、パパ〜と探し、パパの部屋に行くと大泣きする事があります。
わたしといる時は、いつもパパを探します。
どこかにお出かけする時も、パパとママと片手ずつ手を繋ぎたがります。
寂しいのでしょうか?
喧嘩はしてないですが、2人そばにいないとダメでしょうか💦

コメント

ゆここ

うちの子もパパいないとパパさがして、ママいないとママ探しますw

2人いると安心するのかな??って思ってます⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり2人いると安心するのですね!
    旦那さんと行動を別にする時ないですか?

    • 7月24日
  • ゆここ

    ゆここ

    下の子が生まれてから結構別行動多いです⭐️

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは息子さん納得してますか?
    夫婦仲があまり良くないので、なるべく避けて過ごしてきたのですが、娘が泣くと、どうしよう〜ってなってしまいます💦

    • 7月24日
  • ゆここ

    ゆここ

    最近は喜んでパパについて行きます⭐️

    • 7月24日
はる

川の字で寝るのは無理な感じですか?うちは川の字で寝てます!