※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dream.
ココロ・悩み

旦那が嘘をついておっぱぶに行ったことが発覚。何度も嘘に耐えられず離婚を考えています。どうすべきか悩んでいます。

はぁ。また旦那嘘ついた。

旦那は3年前に浮気の前科があります。
再構築しよう、となって少しした時にピンサロに行ったことが発覚💦
その際も大喧嘩。
私はキャバならいいけど、ピンサロとかおっぱぶは嫌だ。と散々言ってました😭

そして昨日、キャバとおっぱぶの名刺が財布から出てきました…
もう行かない。って言ったのに😡
昨日朝旦那に、また嘘ついたでしょ‼︎って言ってこっちは怒ってるのに、のんきにインスタアップしたり、BBQ勝手にやってるし…なめられてる😑

仕事は自営で、出張が多いため一緒に仕事した仲間と仕事帰りに飲みに行くことが多くそのままの流れで今までずっと行ってたんだな。きっと今回はたまたま名刺が見つかっただけで、きっとずっと行ってたと思います。

税金の督促まで来てるのに。金ないって言ってるのに遊ぶお金はあるんだな。

おっぱぶ行ったことが許せないんじゃなくて、何度も嘘つかないって言ったのに、結局嘘ついていたことがもう許せないです😔きっと嘘の塊人間。
きっとこの先、2.3年後また浮気するんだなって思います。

そんなリスクを犯して、自分のメンタル削りながら一緒にいる意味あるのかな。
1番上がパパっ子だから可哀想vsもう信じれない。顔も見たくない。

で離婚を切り出すのに戸惑ってます…
お金のこともあるけど、こんなの夫婦なのか?とずっと自問自答。

みなさんならどうしますか?
長々と読んでいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら一回でも浮気したら離婚です。問答無用です。不可能かもしれませんが、養育費だけ貰って子どもには会わせません。
一回やったやつはまたやります。

• dream.

dream.

そうですよね。
    もう何度か嘘付かれると、そんな気しかしてないです😔

離婚するなら養育費もらわないとまだやっていくの厳しいです…。

• 7月24日
桃

とりあえず、別居してみては?

なんか嫌だ❗️って言ってることをされ続けるのって辛いし、心が折れちゃうと思うし、、、
心折れてまでこの先人生、一生一緒にいるのかと思うと、病むしね💧

娘2歳で私専業主婦の時に元旦那に浮気されて離婚したけど、今は再婚して子供3人になったけど幸せだよ✨
その時は子育てしなきゃ!とか、仕事探さなきゃ!と、色々なプレッシャーに押しつぶされそうなったけど、、、

なるようになる!と、言うか、、、💡

旦那さんは変わらないと思うし、変わるのは自分だと思うよ✨頑張ってください✨

• dream.

dream.

ありがとうございます😭

別居ですね、
    明日からまた遠出の出張なので、きっと今日出発するのでその時に、しばらく帰ってこないよう伝える予定でした…

本当そうです!こんな事で離婚⁈ってきっと言われるんだと思いますが、積もりに積もってこのままだと私のメンタル崩壊しそうです😫

桃さんも苦労されたんですね💦
    確かに3年経っても変わらない旦那と一生いるなら、私が変わるしかないですね‼︎✨✨
    がんばらないと😟

• 7月24日
piko

私なら耐えられないです。
裏切られた気持ちや1番信頼したい人をできない苦しさ本当にしんどいですよね…
1回じゃなく何度もはきっとまた繰り返すので距離を取るか離婚をするか考えます。

• dream.

dream.

はい😔もう旦那のことは信じろうと頑張ったとしても無理です。
    まずは距離を置くのが、やっぱいいですね、、

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

え、督促来てるのにお金払うのおっぱい優先って気持ち悪いですね🥺鳥肌です🐔
こんな夫クソダサキモすぎて嫌だしこれがパパだって知ったら周りに自慢出来ないです
ヘソクリ貯めてから+養育費やら離婚やらを切り出すのはどうですか?
お金ないのは不安ですよね…💦

• dream.

dream.

そうなんです。
    自分のカード代が今月40万あるから払えないと…。
    学生の時から溜まってるリボとキャッシングと経費という名のおっぱぶ代とかもきっと入ってるんだろな😑

税金なんて前から督促来てるのに。私もパート初めてやっと年金払いきったのに…。
    クソダサいですよね旦那😑

とりあえず顔見たくないので、距離置いて、その間に準備できることはして離れたいです😓

• 7月24日
ぽめ

絶対無理です!!!!
子供も沢山いるのに何やってんだか😩😩
離婚を匂わせますね、私なら。子供とも会えなくなるけどあんたは他人のおっぱいの方がいいもんね。って言います😱

• dream.

dream.

ほんとそれ!です😫
    毎日一緒にいるわけじゃないので独身気取りですよ。
    他人のおっぱいそんな吸い付きたいなら、独り身になってお好きにどうぞ🙌
    って感じですね😑😑😑

• 7月24日
  • ぽめ

ぽめ

みてみてー!督促状来てるのにお金ないとかで払えないって言うくせにおっパブ、キャバクラ行ってBBQもしてる~!ってインスタにあんたタグ付けして載せるぞって感じです😩

• 7月24日
  • dream.

dream.

それがストーリーなんです😂
    普通にあげてたらコメントに書いてやろうと思いましたが、笑

優先順位がおかしいですよ😔

• 7月24日
コキンちゃん

一回ならまだしも2回は無理ですね。
みんなが舐め回した乳舐めたりしてると思うと気持ち悪いです😂

• dream.

dream.

2回…たぶんそれ以上😓

いつも車移動で、今回は電車移動だったので財布に隠したんだと思いますが、いつもは車だと思います。
    別々の車に乗っていて、旦那の車は前の不倫女が乗ったから私はもう乗らない!と言ってるので、車探したら色んなもの出てきそうですね😳笑

とにかく気持ちが悪い👎

• 7月24日
まま

子どもが可哀想ですか?
そんな嘘だらけの父親に育てられる方が可哀想です。子どもは親を見て育ちますよ??反面教師になればいいですが、嘘だらけの父親とそれを見て見ぬふりの母親、そんな仮面夫婦をみて「これが家族の形」だと思って欲しくないです。子どもは敏感なので今は大好きでもいずれ気付きますよ。子どもが父親のように育ってもいいんですか??
周囲もこんなことで離婚?ってはならないと思います。借金してて女にもだらしない男。立派な重罪です。

厳しいことを言ってすみません。
私もシングルですが、離婚して心はスッキリしてますし幸せですよ😊

• dream.

dream.

ありがとうございます😭
    さんままさんのおっしゃる通りです、、

子供が気付いたときはもう遅いですよね😓そんな思いはさせたくないです。

今日ものんきにインスタに子供たちの写真あげて良い父親ぶったこと書いてたけど、本当何も考えてないクソ野郎だな。って思いました。
    まずは別居で色々準備していきたいと思います😔

• 7月24日