※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Syk
ココロ・悩み

旦那が友達とBBQに行く際、妻も誘われたが子供はNGと言われ、妻は傷ついてイライラ。妊娠中でホルモンバランスも影響している。

相談と言うより愚痴なのですが…
小2と小3の娘が居てお幼なじみである旦那は再婚相手なんですけど、
今日旦那が友達とBBQをするとの事で私も旦那の友達と知り合いで友達側からもお前も今回から来いよ!と誘われていたのですが、旦那がせっかく友達と会うのにぅちが入って邪魔じゃないのか心配していたのですが
旦那も一緒に行こー!と言ってくれたので行くつもりだったのですが、友達から連絡があったらしく子供はダメらしーから実家預けられない?と言われてプッチン😇時て
そっからイライラが収まりません😔
友達は家に遊びに来れば凄く子供達と遊んでくれるのですが…
それで旦那も何も言わず実家に預けて一緒に行こうって
意味が分からない😑
私からしたら娘達を拒否された気分で傷ついたし
今は娘になった子供達の事を受け入れてもらおうとしない旦那にも腹がたちます、
私なら友達が娘たちは無理だけど私だけ来なよ!なんて言われたら縁切るんだけど。って感じです。
それで何も話してこないでじゃ行ってくるよ?なんて
平気でBBQに行かれたらぶち切れそう😰😰😰
いつもじゃこんなにイライラしたりしないんだけど
今は妊娠中のホルモンバランスのせいで凄いイライラしちゃってるってゆーのも分かってるんだけど
心が着いてかないし本当にイライラして旦那とまともに
顔も合わせられない😔
なんか旦那にも申し訳なくなってくるけど
思い出すとイライラするーーーーー(笑)

コメント

mam

子どもたち置いてくの可哀想だから辞めとく〜とシラっと言います!笑
そして実家とは旦那さんの実家ですか??それにもよります🤔

• Syk

Syk

自分だけで行ってきな。とは言ったのですが
    それでも気が収まらないです(笑)
    実家は私の実家です!
    旦那の実家とはまだ子供達との関係ができあがってなくてまだ数回しか合わせた事が無いんですよね😅

• 7月24日
  • mam

mam

モヤモヤしちゃいますよね!
    私もよくモヤモヤしてます(笑)
    美味しいものを子どもたちと食べてスッキリしてます😅
    自分(旦那さん側)の実家に預けよう!って提案ならまだしもSykさんの実家にってなったらますますモヤモヤしちゃいます😑

• 7月24日
  • Syk

Syk

モヤモヤしますよね😰
    だからって毎回突っかかっても喧嘩になるだけですし、子供達の前では喧嘩なんて出来ないし😔
    そもそも預けてまで行くわけないだろ!って感じですね(笑)まぁ旦那的に私も友達と仲良くなって欲しいんだとは思いますけどなら子供ダメなら今回は俺もいいや!とか結婚したし今度からは子供も行けないと参加出来ないよ!とか言えないの?って感じです😠

• 7月24日