※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が県外に行っている間、生後4ヶ月の息子が母と一緒にお風呂に入るときに泣いた理由について相談しています。

旦那は昨日から県外に行き、私と息子は実家に言ってるのですが、私の母が息子と一緒にお風呂に入る!と言い、息子を裸にして、母に渡した瞬間に、お風呂場でギャン泣きをし、母がどうしてだろう??と言い、生後4ヶ月で人見知りとかあったりしますか??それか、環境が違うから泣くのか、分からないです、、

コメント

ままり

娘は3ヶ月で人見知りが始まったので
人見知りかもしれませんね〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母に抱っこされた時はギャン泣気しないのですが、お風呂の時だけギャン泣きして、これも人見知りなのでしょうか?

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    環境が違うことや
    ママが行っちゃう‼️っていうのがなんとなく分かるのかもしれませんね☺️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです!
実家の両親には唯一人見知りしないのですが、
お風呂だけはギャン泣きです😭😭
本当に不思議🕊✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに不思議ですよね!!

    • 7月24日