※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
ファッション・コスメ

リングカットについて出産間近なのに指輪が抜けません💦結婚指輪を作った…

リングカットについて
出産間近なのに指輪が抜けません💦
結婚指輪を作った時からかなり太りました‥笑

石鹸や糸で取る方法もやりましたが全然ダメでした‥札幌市内でリングカット、修理した方いますか??どこでやりましたか?消防署は最終手段で考えてます!

コメント

むぎちゃ

友達と丁度最近調べました🤣
結局友達は自力で外れたので
行かなかったそうですが
中央区のポールタウンに
あるみたいですよ!
問い合わせてみてください~❣️

• みまこ

みまこ

コメントありがとうございます!私もポールタウンのところ調べてました!
    そして先程外すことができました!!!!指をとても負傷しましたが‥笑
    次回抜けなくなった時はポールタウンのところを利用しようと思います!ありがとうございます!

• 7月24日
ます

どのくらいの期間抜けてないかにもよりますが…

塩分カット、カリウム摂取、少々水分量調整、食事量減らす

を1日〜1日半したら私は抜けます。

足掻いてみては??
回答ズレてすみません🙇‍♀️

• みまこ

みまこ

先程外すことができました!
    次またこのようなことがあれば参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

• 7月24日
jmy

私も3年ちょい抜けなくて
何度も石鹸とか糸とかやりましたが
ヴァンクールマキに電話して予約した日に
なんとなく最後の足掻きで石鹸つけてクルクル回して上下に動かし、肉を少しづつおろしたら抜けました‼️10キロ以上太ってたのでほんと、奇跡でした😅💦
ヴァンクールマキさんの電話対応良かったし、消防署だと折れたりするらしいので指輪屋さん?でやってもらうのが良いみたいですよー‼️

• みまこ

みまこ

コメントありがとうございます!
    先程ようやく外すことができました!!実は私も妊娠するたびに肥えて15キロ太ってしまい‥😅
    ヴァンクールマキさん、覚えておきます!
    ありがとうございます!

• 7月24日