※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が可愛くて2人目も欲しい。経済的負担がなければ何人でも欲しい。思春期になると可愛くなくなるのか心配。

生後2ヶ月の娘が可愛すぎて
2人目も欲しくなってきました。

子どもはもともと好きだったので
可愛いだろうなとは思っていたのですが
想像以上の可愛さです。

経済的負担がなければ何人でも欲しいです。

でも可愛いのはいつまでなんでしょうか?

やっぱり思春期とかなると途端に可愛くなくなるのでしょうか?私がそうだったから😂

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん可愛くてすぐ欲しくなっちゃいますよね❤️

私は子供苦手で友達の子を見ても可愛いく思えないタイプ(すみません笑)だったので不安でしが、我が子は格別でした~🤣
もう3人目も欲しいです!笑

上が今年で3歳になりますが、毎日イヤイヤで泣き叫ぶし口答えするようになったしでイライラします!
けど、我が子ならいつまでたっても可愛いんだと思います🥰

  • ゆい

    ゆい

    我が子になると変わりますよね💓
    イヤイヤ期怖いですがきっと可愛いんでしょうねえ(*ᴗˬᴗ)⁾

    • 7月24日
鬼のパンツ

私も3人で終わりの予定ですが、4人目欲しいです😂😂
でも、3人で終わりですが😭😭

  • ゆい

    ゆい

    現実はなかなか厳しいですよね😭3人羨ましいです!

    • 7月24日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    まだまだ生まれたばかりなのでゆっくり計画で大丈夫ですよ( ^ω^ )
    3人になると仕事絶対辞められないです😭😭(笑)

    • 7月24日
  • ゆい

    ゆい

    絶対辞められないのも辛いです(笑)

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
私も一人っ子予定だったのに、新生児時期終わった瞬間2人めほしくなりました😭笑

あと思春期の子ども苦手なので心配なのも一緒です😂
でも自分の子ならかわいいのかなーと思うようにしてます(笑)

  • ゆい

    ゆい

    わかっていただけて嬉しいです!出産前は絶対一人っ子って思ってたのに!

    確かに我が子なら可愛いのかもですね💓

    • 7月24日