※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sakuraまま☆
その他の疑問

どう思いますか?旦那の愚痴にもなります。娘が先週の木曜日(15日)に微熱…

どう思いますか?旦那の愚痴にもなります。
娘が先週の木曜日(15日)に微熱(37.6度)他症状なしで保育園から帰ってきました。それから発熱することもなく、すこーし鼻水が出る程度で、金曜日(16日)は一応様子見で保育園を休み、その後かなり元気だった為病院行くか迷い、土日をはさんでしまう為、念の為薬をもらいに病院に行きました。しかし、その後も元気いっぱい、鼻水の症状も熱もなくいつも通りだった為、結局薬を飲まずじまいになりました。ちなみに処方された薬は5日分、期限は昨日(22日)までです。(娘は薬を飲むのに大変苦労するタイプです。)
そして、今日、日中は元気だったのに夜から急に高熱、少し鼻水咳。寝ていて吐き気で起きてしまい、吐いてしまい。。
その時に「だから薬飲ませろって言ったんだ!」と鬼の形相でキレられました。
普段スマホばかりで、何もしない旦那に言われるのが何より頭にきました。そこで喧嘩するにも子供が見てるのでグッと堪えましたが。。。イライラが。
じゃあ、そう思うならあなたが薬をあげたら良かったじゃんと言うと、しつこく言うと私に何か言われるからとの事。(←絶対に旦那は薬あげる気なし。娘に薬をあげるのに苦労するのは旦那も知ってます)
私が悪いの?念の為にもらった薬を症状ないのにやはり薬を飲ませるべきだったのか。。。先週の微熱と今回の風邪症状は別物?
何が正解なのか、どうするべきなのか、良く分かりません。
何より旦那が憎いです。
愚痴になってしまい、すみません。

コメント

ze

キレるより心配のほうが先ですよね、、子供が吐いてるんだし💦
キレくらいなら、子供の面倒全てみてから言ってよ!ってなりますよね!

  • ze

    ze

    薬も私は最近あげていません、、症状ないのにあげるのもどうなのかなと思って

    • 7月24日
  • ☆sakuraまま☆

    ☆sakuraまま☆

    ご回答ありがとうございます!
    ほんと、そうですよね😅
    イライラするからあまり相手にしないようにします。
    薬はそうですよね😃💦症状ないのにあげるのも、って思いますよね。

    • 7月25日