※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の年少の女の子へのちょっとしたプレゼントって何がいいですかね?😭娘…

4歳の年少の女の子へのちょっとしたプレゼントって何がいいですかね?😭

娘を出産してから知人からお下がりのお洋服やお祝いを沢山いただいていて、やっと今度我が家に招待するんですが、ご夫婦には焼き菓子か何か手土産を渡す予定で、4歳の娘さんにも何か渡せたらいいなーと思うんですが、何も情報がなく😭
何か喜びそうなのありますか?

コメント

みん

うちの子はエルサやすみっこぐらしが好きなのでそのグッズだと喜びます💡🐒

千春

髪の毛が結べる子なら髪留めなど
あとは可愛いハンカチ

はじめてのママリ

可愛いメモ帳やちょっといいシールなんかだと喜ぶと思います💡

はじめてのママリ🔰

コンビニとかで売ってるディズニープリンセスのシールブックとか喜ぶと思います✨