※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連休の昼ご飯、手抜きなところ気になる。子供が小学生。食パン、目玉焼き、ベーコン、ざる蕎麦、おにぎり、インスタントカレー、カップラーメン、素麺。他のお子さんの昼ご飯は?

離乳食作りではないママさん~
この連休の昼御飯教えてください。明日の昼御飯の予定も。
うちみたいに手抜きなとこあるのかきになりました。
うちは上の子は小学生です。
22日は食パンに目玉焼きにベーコン。昼御飯です。
23日はざる蕎麦とおにぎり
24日はインスタントカレー予定、それかカップラーメン
25日は素麺かな?(笑)

お子さんいるママさん昼御飯どんな感じですか?うちは食パンや麺類、レトルトカレー多めです。

コメント

deleted user

おにぎりとアンパンマンポテト卵焼き
おにぎりと冷凍からあげミニトマト
おにぎりと素麺
おにぎりと粉かけるだけのスパゲティ

うちの子たちおにぎり好きなので
炭水化物と炭水化物ばっかですwww
あればミニトマトとか卵焼きウインナー
夜で野菜取れば良いって考えです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく野菜は夜に食べろて感じです、あついし余計にやる気出ないです。うちも明日はおにぎりか、カレーかなー。子供はなにげにおにぎりが一番喜びます(笑)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子たちレトルトのカレーなぜか食べないので羨ましすぎます、、、🥺🥺
    何出してもおにぎりが良いーって言うし
    おにぎりって結構めんどくさいないですか?
    熱いから(笑)それで労力使うから手抜き感なしです笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レトルトカレー食べないの辛いです泣。あんな助かるものないですよね(笑)

    なんか人工的な甘さだからかな?
    おにぎりめんどくさいです。たまにめんどくさくて茶碗に御飯いれてふりかけかけて、「はい、おにぎり」って言って出すとブーブー言ってます(笑)
    スパゲティも出したいけど湯に7分が暑すぎてうんどか蕎麦ばっかりです、、最近は洗えばすぐ食べられるうどんが売ってて物凄くテンションあがりました(笑)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のカレーは食べるんですがね😵
    むしろ食べて欲しい派だから食べてくれないの辛いです(´°ω°`)↯↯
    ご飯にふりかけかけて出すのと
    おにぎりって全然美味しさ違いますよね!
    不思議です笑ただ、めんどくさい(笑)

    流水系のそうめんやうどんですよね♡♡
    あれ最高ですよね!
    スパゲティ茹でるの嫌いに私も🙋🙋です(笑)
    生麺タイプのでフライパンに投入して炒めて粉かけるやつばっか買ってます🤣
    余裕あれば玉ねぎやピーマン入れて、これで野菜完了!です(笑)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いとめんどくさいのが勝ちますよね( ̄▽ ̄;)
    そうです!流水系の!本当たすかります✨

    生麺タイプのスパゲティであんまり知らなかったかもです。普通にスーパーに置いてますか?いつも長いこと茹でてましたがそのすぐ出来るスパゲティ良いですね✨ナポリタンとか美味しそうです😃

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が見る限りどこのスーパーにもありますよ♡♡冷やし中華とかあたりにある気します🙋
    めんどくさいと具も入れませんが(笑)
    レンチンで麺柔らかくしてから炒めると
    数分でできるので重宝してます🤣🤣

    • 7月24日
flower

いや本当、休みの日の昼ごはん問題ですよね、、
昨日はアンパンマンカレー、プリキュアカレーに夕飯の残りのお肉(全然食べてくれませんでした!)
今日はパン買いました!
2日間の罪悪感であしたはオムライス作ります😂😂
日曜日は旦那いるし出かければ外食、家にいたら頑張ってざるうどん系ですね👏

はじめてのママリ🔰

うちもたまにパン買いにいきます!
私もたまに罪悪感から作ったりしてるので似てます(笑)

暑いし作るだけならまだしも洗い物もあるので本当やる気失せてしまいます、、