※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

財布を買うか諦めるか悩んでいます😰今までブランド物に興味が無かったの…

財布を買うか諦めるか悩んでいます😰

今までブランド物に興味が無かったのですが、ネットで一目惚れしたCHANELのマトラッセというもので素材がキャビアスキンというものをみつけました。

値段が13万近くします。だけどとても気に入ってしまい、諦められずにいます💦

普段の服装はカジュアル系や、スポーティな感じなのに、
このお財布が気になって仕方ありません😭

お財布も服装に合わせて違う物を選んだ方が良いのか、
どうしたら良いか分かりません。

アドバイスいただけるととても嬉しいです。

コメント

deleted user

お財布そのまま持ち歩くことあんまりないと思うので好きな物使っていいと思います!!🥰
しかもそんなに気に入ったなら尚更、後悔したくないので買っちゃいます😳💕

deleted user

全然カジュアルでもスポーティでもいいと思います♩
とても可愛い色味ですね💓
ただ、今バッグがどんどん小さくなっているので普段バックパックとか大きなものを使ってるならいいですが、小さいバッグだと長財布は不便かもしれないです💦

deleted user

可愛いし、めっちゃいいと思います😊
長く使えると思いますし✨
ただ買うなら絶対正規店での購入をお勧めします‼️