※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
その他の疑問

2時間程前の事なのですが、グチを言わせて下さい。ちょっと、怖いと言う…

2時間程前の事なのですが、グチを言わせて下さい。
ちょっと、怖いと言うかビックリしたのですが、近くな有るコンビニでカフェラテを購入したのですが、カフェラテのカップを購入して、自分でカフェラテを作る機械にカップ入れて、出来上がるのを待つと言う感じなのですが、たまたま私が使っている機械以外に無く、もう少しで機械からそねカップを取り出すと言う時にたまたま、娘が泣き出してしまい、あやしていたのですが、私が終わるのを待っていた、40代位の男性がその機械が置いて有る台を蹴り、私自身に(うるさい泣かすな)とすれ違い様に言われ、その男性は私が移動する前に私を押してこかす位の強さでぶつかられました。
私自身も恐怖を感じたのですが、娘には幸いケガも無く私も少し、腕を打つけたくらいだったので、娘に危害が及んでも怖いと思い、何も言わなかったのですが、私自身が悪かったのでしょうか。
丁度店員さんからは死角になる所でした。
私自身が悪かったのかな?と疑問に思ってします。
私は謝らなくて良かったんですよね?ちょっと不安になりこちらに書かせて頂きました。
不愉快に思われる方がおられたら、すみません。

コメント

まるまる!

こわいですね!その男性は気が短いんですよ!
あまり気になさらずに!

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございます。
    そうします。
    ありがとうございます(>_<)

• 9月20日