※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブに通わせた経験がある方、効果はありましたか?高額な費用に悩んでいますが、子供は興味があるようで、内容が良ければ検討しています。

お子様がペッピーキッズクラブに通われたことがある方、効果はありましたか?

勧誘が強引なので以前は体験受けずに断ったのですが、今回が子供が食いついたので体験してみました。

内容的にはいいかなと思うのですが、なんせ高いので迷っています。教材費が高いですよね、44万。
やるとしたら分割ですが、月謝と合わせると月13424円+ボーナス月は28000円。結構なお値段💦

勧誘方法が嫌いなので、ぼったくりなのでは!?と疑っているのですが、子供は乗り気なので内容が良ければ通うことも検討しています。

コメント

mama

通っています🥰

教材費は一括で払いましたが、途中でペッピーを辞めたらどれくらい通ったかによりますが少し返ってきますよ💗

うちの子は年長さんで年少から通わせていますが毎週楽しみにしています。
日常生活でも習った単語などすぐに覚えていて凄いなぁと思います🥺

• くま

くま

楽しく通えてるならそれが一番ですよね!
    効果もありそうで、お話聞けてよかったです。
    ありがとうございます😊

• 7月23日
えっこ

ほんと強引ですよね💦
もう、それが嫌でした