※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、虐待疑われる心配がある状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

喋れるのにずっと泣いてる時ってどんな時なんでしょうか。。

普段はこれ食べたい、抱っこ、眠たいなど
自分で伝えてきます。
今週の頭からRSで今は熱ないですが、
ずっと泣いてあーあー言ってます。

正直もう聞きたくないです。
周りから虐待疑われないかなレベルです。
抱っこしても何しても泣き止みません。なんなら
殴りかかってきます。

こちらが耐えきれなくなり今周りに飲み物食べ物置いて
とりあえず別室に来ましたが追いかけることもなく
ずっとソファで泣いてます。ママとも呼びません。
どうしたらいいんでしょうか。。

メンタルやられてるので批判は遠慮願います。

コメント

わんわん

何かしらの体調不良なのかな‥
言葉では言い表せない不快感があるんじゃ無いですか?
体がだるいとか‥

  • あやん

    あやん

    抱っこしても泣き続け何か飲む?って聞いたら殴られおろしたら泣かれ私もうどうしたらいいんでしょう。。

    • 7月23日
ラテ

お疲れさまです。
まだ体調が戻りきれてなくてぐずぐずなのかなぁーって思いました。まだ具体的に説明は出来ないので泣いたりイライラをママにぶつけてるのかなぁって😂
ママは一日中付き合ってると参りますよね😣

  • あやん

    あやん

    喉痛いとかどこ痛いは自分で言えます。何しても泣き続けテレビもダメ、抱っこって言うからしても殴られてもうどうすればいいのかわからないです。
    優しく大丈夫?って言ってあげれない自分が嫌になります。

    • 7月23日
  • ラテ

    ラテ

    優しく言えないときありますよ!看病する方も大変ですよね😭
    お昼寝とかはしますか?

    • 7月23日
  • あやん

    あやん

    毎日同じ繰り返しで旦那にも頼れず爆発寸前です。。
    お昼寝いつもはしますが今日は一睡もせず19時くらいにご飯食べながら眠いとぐずり始めて寝ちゃいました💦

    • 7月23日
ぴー

子どもの長引く体調不良の時が1番辛いですよね…。
子どもの機嫌が悪かったり、私もどうしても耐えられないときは娘が泣いててもわめいてても、別室に行って一旦距離を置くこと良くありますよ😞なんならめちゃくちゃ泣いてたのにしばらくして泣き止んでひとりでテレビ見てるとかもありますし。ママが怒っているのが分かるから余計追いかけて行けないのもあるかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

体調不良で共倒れしそうになりますよね💦

鼻水ひどかったですか?
私も以前子供が高熱から鼻水から中耳炎になり、耳が痛かったみたいでずっと泣き続ける事が3日続きました。

もしかして中耳炎になってるとかないですかね??