※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心狭いでしょうか。こっちは休みもなく家事育児やってるのに許可もなく…

心狭いでしょうか。
こっちは休みもなく家事育児やってるのに許可もなく勝手にこれから出かけてくると言います😂といってもマンションの下で何時間か話してるだけみたいですが。
今から犬の散歩、洗い物、お風呂などやることいっぱいあるので今日は旦那は休みだったのでその間子供を見てもらっとく予定でした
さっきまでオリンピックの開会式テレビでやってるから家事はあとにしてみなよと言っていたのにこれからでかけるみたいで急かされています。。
今は犬の散歩中です
むかつくから急ぎたくない。。🤣
いつもは仕事から帰ってくる前に急いでお風呂は済ませておくので今日は見てもらえるから湯船に浸かりたかった😩😩
子供のお風呂の時間もずれ寝る時間もずれそうです、、
仕事なら仕方ないと思えるんですけどね💦

コメント

lii

男の人って好きな時間に何も気にせず出ていって好きなことできて帰ってくる時間も考えないでいいし自由で本当羨ましいですよねー!
全然心狭くないですよ😅
「行ってきていい?」じゃなくて「行ってくる」は余計イライラしますね😅
私ならキレちゃいます😅
出かけるというのは友達とかと会うんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!友達がマンションの下にくるんです💦
    もう30歳近いのに恥ずかしいです😅何時間もいるから職質されたとか言ってます😓かといってこのご時世で飲みに行ったりとかは全くないのであまりうるさく言いませんがむかつきます🤣

• 7月23日