※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠35週で下腹部の痛みを感じていますが、お腹の張りはなく胎動はあります。明日の検診で前駆陣痛か確認したいです。

妊娠35週です。
生理痛?のような下腹部の痛み?違和感?を1時間ほど前から感じています、、💦
収まっているのかどうかもよくわからないので、間隔的にきているのかもよくわかりません。
お腹の張りは感じません!胎動はあります!
最近よくお腹をくだしがちなので、そんな感じの痛みやのかな〜きっと前駆だろうな〜ってかんじです。
明日昼から検診なのですが、、これは前駆だと思っていいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います!

  • m

    m

    ですよね!!!前駆と陣痛の違いは初めてでもわかるのでしょうか🤔

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この画像の間隔をみると不規則?なので前駆だと思います。

    陣痛の場合は間隔がきちんと規則的で

    どんどん痛みが増していって
    陣痛が来てる間は息するのも苦しいです😵

    • 7月23日
  • m

    m

    先輩ママさんさすがですね🙌🏾ありがとうございます!!
    陣痛はもう少し先まで来ないように安静にします🍃

    • 7月23日
さり

35wあたりなら前駆陣痛あってもおかしくないと思います
わたしは36w位からでした

陣痛だと前駆陣痛と全然はるかに痛みが違ったので...すぐ分かりました笑

明日お腹の張り見るのでその時分かりますね😀

  • m

    m

    前駆陣痛頻繁にありましたか?🤔

    今回の痛みは我慢できる痛みだったので、、💦本陣痛が怖くなりますねわら

    • 7月24日
  • さり

    さり

    前駆陣痛は37wから毎日です!笑
    特に夜が活発で
    張って痛くて寝れなくて
    昼夜逆転でしたよ!

    でも陣痛きたときは
    いてて...から10分後には猛烈な痛みに変わったので
    痛みに震え歩きがおばあちゃんになりましたww

    • 7月24日
  • さり

    さり

    汚い言い方ですが
    前駆陣痛なんてミジンコ!!
    屁だわ!!

    って比べ物にならないほど陣痛は痛かったです😂😂😂
    食べなきゃお産が進まないので
    泣きながら夕飯を食べて病院に行きました
    1時間後にはお尻から内蔵を引きずり出されるような...
    腰をハンマーなので叩き壊されるような...
    絶望の痛みでしたwwww
    ビビらせてすみません😂😂😂

    • 7月24日
  • m

    m

    前駆陣痛毎日なんですね💦

    早く産みたい!と思ってましたがお話聞いてたら恐怖すぎます😂

    • 7月24日
あかり

前駆陣痛だと思います(^^)
本陣痛は比べ物にならないです😓

わたしは病院に断られるのが嫌で
痛みの間隔が5分おきが20回くらいになってから電話しました笑

  • m

    m

    やっぱり本陣通はもっと痛いんですね😂😂
    私も病院に断られるの嫌なので多分ギリギリまで我慢しちゃいそうです💦(笑)

    • 7月24日
  • あかり

    あかり


    呼吸法を全く練習して無かったので痛かったです笑

    痛みの波が来た時に助産師さんが
    フーッと息吐いてねーって言われて少し楽になりました(^^)

    痛いから体にも力入っちゃって余計に痛くて笑

    でも赤ちゃんに会えた瞬間ほんとに全て忘れるくらい可愛いですよ💕

    頑張って下さいね(^^)

    • 7月24日
  • m

    m

    呼吸法私も全く練習してないです💦
    しておいた方がいいんですね!!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 7月24日