※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

15週の初マタです。来週ベビー用品の下見をする予定です。性別はわからないけど、参考になるアイテムや必要のなかったアイテムについて教えてください。旦那と一緒に考えます。

15週の初マタです😌
生まれるのはまだまだ先なんですけど来週ベビー用品の下見しようと思ってます!
性別もまだわからないので服とかは目星つけないですけど、
これあるとよかったよ!とか、ぶっちゃけこれ買ったけど必要なかったよとかありますか??
参考に買う時旦那と考えようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

ベビーバス 、抱っこ紐 、ベビーカー 、チャイルドシートは見ててもいいかもですね😳
いろんな店舗に行って見比べるのもありかと🕊

りぃ(26)

要らないのは

・ミトン(そもそもすぐ外す)

・季節によっては短肌着(3月生まれの下の子は必要なかったです!)

・長肌着(1ヶ月もすれば蹴り出すのではだけます、コンビ肌着だけでいいです!)

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはたくさん種類あるので比べるのいいかもですね!回転式と日除けはおすすめします😊 私はそれにしなくてほんとに後悔しました!哺乳瓶を電子レンジで消毒するのも必需品です!

m

私は抱っこ紐がいくつか気になっていたので、お店で実際につけてみたり値段チェックしたりして、最終的にはネットでポイントバックがあったのでそっちで購入しました!

はじめてのママリ🔰

必ず使うチャイルドシートは妊娠中に買っておいて後悔しないと思います✨
私は抱っこ紐も妊娠中に買ったのですが、娘が抱っこ紐嫌がるので、産まれてから試着して買えばよかったかなと思いました😵