※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

単純性血管腫でレーザー治療中のお子さんのママさん、日焼け対策はどうしていますか?日焼け止めの塗り直しや肌の露出について気になっているそうです。

お子さんが単純性血管腫でレーザー治療中のママさんいますか?
日焼け厳禁じゃないですか…部位によると思いますがどんな対策してますか?😭
日焼け止めは1日に何回か塗り直してますか?
遊んでる時やお散歩してる時隠すようにしてますがよくズレて肌が見えてしまってることがあるので気になって仕方ないです😭

コメント

k

右上肢に単純性血管腫がありますが、術後以外はそこまで神経質にしてません☺️日焼け止めは1日2回ほど塗っていますが、普通に半袖で過ごしています!

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😭
    そうなのですね😳 術後は隠れるようにしてますか?

• 7月23日
  • k

k

真夏は手術をずらしていますが、術後1週間はなるべく室内で過ごしています☺️保育園に通っていますが、1週間は外遊び禁止にしてもらっています!右腕で包帯が気になってとってしまうので、包帯ではなくネットに変えてみたり、その上からレッグウォーマーをかぶせてみたり…小さい頃は大変でした😂

• 7月24日
  • 🐼

🐼

なるほど!とても参考になります😍
    ありがとうございます⭐️❤️

• 7月24日
こころ

息子が顔に血管腫あります😊
保育園行ってるので、朝日焼け止めして塗り直しなしです💦
外では帽子して直射日光に当てないようにって園に伝えてます😊

• 🐼

🐼

顔だと帽子以外で隠すものなくて難しいですよね😞
    うちはこめかみと耳と後ろ首にあるので帽子ズレた時いつもあらあらって焦っちゃって😭
    ありがとうございます😊💓

• 7月29日