※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ファーストシューズは残し、気に入った洋服だけ売る方もいます。どうしていますか?

子どもの靴についてサイズアウトした売ったり、あげたり、下の子に譲ったりしてる方思いますが、ファーストシューズは残してますか?
洋服は、気に入ったのだけで残してメルカリとかかなとか思ってるのですがどうしてますか?

コメント

Rim

ファーストシューズ残してないです💦
高い物買わなかったので
履き潰しで捨てました🤣

はじめてのママリ🔰

どうしようかなぁと思っていたらまさかの2人目妊娠で、売ったりしなくて良かったなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

足型をとってあるので、ファーストシューズはそのうち売るか譲ると思います🤣
靴は場所を取るし、履かずに置いておくとカビますからね💦

りょん

買ったには買ったんですが、外で一度も履かないままサイズアウトしたし、下の子ともサイズが合わなかったので家のテディベアが履いてインテリアになってます🤣

はじめてのママリ

上の子のはファーストシューズもお下がりで姪っ子にあげました💡
下の子のはまだ家にありますが、特に残すつもりはないです。

はじめ

ファーストシューズ半年以上履いたので履き潰し、メルカリで売りました😶5000円するものだったので、結構ボロボロでしたが1000円で売れました。

あや

皆様ありがとうございます!
カビる前に売る方向で考えます

○pangram○

ファーストシューズは残してます😉記念にと思って、可愛い柔らかな革靴にしたので🥰

• あや

あや

初めての記念の靴大事にされるのも素敵ですね😃

• 7月24日