※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫と長女だけで義実家にお泊まり。長女が義実家好きで楽しみにしてたか…

夫と長女だけで義実家にお泊まり。

私と下の子も泊まりで行くって案あったけど、下の子お世話するには使い勝手が何かと違うし、昔の家で段差多いし、ドアの取って付け良くなくて全力で開けなあかんし、クーラー無くて扇風機オンリーやし、何より私が気疲れするから断っちゃった🙃

長女が義実家好きで楽しみにしてたからぐずらんとスッと行ってくれてよかった~

下の子とゆっくり家で過ごそ🤗

コメント

最高ですね!
しっかり下の子とゆっくり過ごしてください😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    長女がお義母さんに懐いてるので助かってます!

• 7月23日
ちゃそ

うちもそうして欲しいんですけど、なんか旦那が私も連れていきたがって🥶
みんなで行こうを推してきます🤮
まぁ、義実家好きだからいいんですけど、たまには自宅でお留守番したい😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!

特別嫌いとか避けてる訳じゃないですが、過ごしやすい家でお留守番したいときもありますよね~!

• 7月23日
さくら

我が家もこれから夫と長女が義実家に泊まりに行きます😊

同じく下の子とゆっくり過ごします😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最高ですね~😍

子どもが一人減るだけで育児の負担だいぶマシになりますよね!
    ゆっくりしましょう✨

• 7月23日