※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
住まい

愚痴なので不快になる方はスルーしてください。アパートの駐車場でプー…

愚痴なので不快になる方はスルーしてください。

アパートの駐車場でプールしてる😓
コロナ禍の夏休み小学生と保育園くらいの子供がいて大変なのはわかるけど、普通にアパートの駐車場じゃやらないですよね💦

そこのお家今までも子供が駐車場でドッヂボールとかしてても放置。というか親は家の中にいて見てもいない。
夏は毎年2〜3回程アパートの駐車場でバーベキュー。
親も親で夜中に外で大声で罵り合いの夫婦喧嘩。殴り合いもあり。
夜中に子供が家から出ていってても気付かなかったのか夜中に大声で叫び出す。結局車の中で寝てたみたいだけどもういろいろありえない😱

アパート自体はわりと気に入ってるけど、その家族が嫌すぎて早く引っ越したい😓

コメント

あんよ

駐車場でプールやBBQってすごいですね😅💦
管理会社に言ってもダメですか?🥺

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    バーベキューとか一軒家でも気を使うのに凄いですよね😅
    管理会社にも何回かクレーム入れているんですが、そんな人たちだからか全く響いてなくて😓なのでうちが引っ越した方が早そうです💦

• 7月23日
りりり

アパートの駐車場では迷惑ですね💧 わたしならクレーム出します

• さき

さき

管理会社には何回もクレーム出しているんですが、そんな人たちだからか全く響いてなくて💦もう毎年なのでうちが引っ越した方が早そうです😓

• 7月23日

共有スペースなのに有り得ないですね…
同じマンションの知り合いのママもプール出すから遊ぶ?と聞かれてまさかの敷地内💦💦もちろんうまいこと断りましたが意外と駐車場でやってもいいと思う非常識者って溢れてますよね…😱
BBQとか大声で夫婦喧嘩とか警察に通報してもおかしくないレベルですよ⚡️

• さき

さき

マンションでもそういった人いるんですね💦勝手なイメージですがマンションだったらそんな人もいないのかなぁって思ってました😱
    本当に何回も警察に通報するか迷ったんですが、明らかに非常識な人達なのでうちが通報したってバレたら報復されそうで怖くて💦
    もう早く引っ越したいです😓

• 7月23日

現在アパートに住んでますが駐車場でBBQしたりプールしてる人はさすがにいないですね、、
すごい精神力ですよね😂

• さき

さき

普通の神経してたら駐車場ではしないですよね😂
    プールとかも家でやりたいなら一軒家とか、庭付きのアパートとかいくらでも選択肢はあるのに💦

• 7月23日
t。

うちも目の前の一軒家の男の子が車来てるのにわざと飛び出してきたり、車の前走ったりボール蹴ってぶつけてきたりしました!大人は誰も外に出てるのをみた事ないです😭
もう我慢できねえー!!って爆発して児童相談所に相談したらピタッとなくなりました!

アパートの管理会社か大家さんに連絡してみてはどうでしょうか?児相に「親たちが夜中に怒鳴り合ってる。子供も勝手に外で寝てる」と言ってみたらどうでしょう?マシになりますように🥲