※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家を建てました🏡敷地内同居で隣に義母がいます家を建てたときに1,000万…

家を建てました🏡
敷地内同居で隣に義母がいます
家を建てたときに1,000万、援助してくれました
お返し(お礼)はいくらくらいしますか?
主人はいつもご飯作って分けたりいろいろしてるから
もー返さなくていいと思うと言いますが
何もないのはどうかなーと思ってて悩んでいます💦
お中元で少し値段のいいものをまとめてあげるか
別々にあげるか、、、等アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1000万の援助とご飯のお裾分けは全然別だと思います😅

コロナが落ち着いたら国内でもいいから豪華な旅行連れて行く位は最低レベルなのかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

わたしも両家から
1000万円ずつ援助してくれる予定ですが、お返ししないです!!
お返しして欲しいと思ってるなら渡さないと思います💕 
旦那様と同じま考えです!
お誕生日会してあげたり、
母の日にお祝いするなどの感じでいいと思いますよ💕💕

はじめてのママリ🔰

わたしは実親でしたが、ホテルでステーキディナーご馳走しました🍽
でも、まだコロナが流行る前でした!