※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

お風呂で泣く赤ちゃんについて相談です。ラッコハグを使ったことがある方の体験談を知りたいです。一畳サイズの洗い場に使えるか心配で迷っています。

あと数日で4か月。
よく見えるようになって、目の前から見えなくなると呼んだり泣く事が増えてきました🥺
特にお風呂の脱衣所で待ってる時がギャン泣きが酷く困ってます😭
メリーをおいたり、おもちゃを手にもたせて気を逸らせているのですが、お風呂場に私が入るともうダメでドアを開けたままなので、立ってシャンプーして視界に入るようにしても数秒しかもたず、、😨😨
お風呂に入ってしまえば、泣く事もなくご機嫌です😂💕

いっそ浴室に一緒に入れてしまおうかと思ってるのですが、ラッコハグ使ってる方いますか?😢🙏
初めて使った時に泣かずに入っていられたのか、最初は泣いたけど徐々に泣かなくなったのか、など使用感をお聞きしたいです😢😢💦
お風呂の洗い場が一畳サイズなので使えるかな?というのも心配で、買うのを迷っています😓😓

コメント

ママリ

らっこはぐ使ってますよー!
ちなみに新生児から使ってて
一度も泣いてません😆
現在も私が洗ってる間は
らっこはぐにお湯を入れて待ってもらってます。
我が家は1つ古いタイプですが
最新のものは栓がついてて
お湯が抜きやすいのが良いなあ、と思います😆

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

一度も😳👏👏💕すごいですね😆買う勇気でました🥰🥰早速Amazonでポチりました‼︎明日届く予定なのでためしてみます❤️❤️
    最新のは栓がついてるんですね😚👏👏とりあえず、栓はないですが前ので注文しました😂😂💕

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

お役にたててよかったです😆
    2歳まで使える、てところに惹かれました(笑)
    届くの楽しみですね😊🧡

• 7月23日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

今日届いて早速つかってみました‼︎💕
    まっっったく泣かなかったです😭❤️❤️❤️ジーっと私が洗ってるところを見てました😂😂笑
    本当買ってよかったです😭❤️毎回脱衣所で泣いてるの可哀想だったので、、😭😭
    本当にありがとうございました😭💕💕

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

よかったです😆
    わざわざ感想ありがとうございます🧡 
    これでお風呂一緒に楽しめますね(*^^*)
    子育て大変だと思いますが  
    お互い女の子ママ、楽しみましょうね😌💕

• 7月24日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

やっと楽しめます〜😂😂❤️
    ありがとうございます😊楽しみましょう🥰🥰💕💕

• 7月24日