※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

はぁ~……セールで財布のヒモがゆるみまくる~~今の時期の連休のなんて…

はぁ~……
セールで財布のヒモがゆるみまくる~~
今の時期の連休のなんてショッピングモールしか行かないからやばいよ~~

そしてやっぱり女の子の服可愛すぎて上の子の服ばっかり買ってしまう😂下の子にはお下がりもあって全然買ってないのに💧

コメント

atsuko

セールってやばいですよね💦どこのお店で買ってますかー?

• レモネード🍋

レモネード🍋

シューラルーの子供服可愛すぎずカジュアル過ぎずで良く買います!ディズニーもあるので💡
    あとはアプレレクールとプティマインも可愛いですよね😂

• 7月23日
  • atsuko

atsuko

下に書いてしまいました💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わ〜分かります😂
うちは上が男の子で下は女の子なんですけど、上の子には申し訳ないけどつい女の子のお洋服ばっかり買っちゃいます😂💦
お下がりもたくさんあるのに全然着せてないから不経済すぎます…🤣笑
可愛くてつい買いたくなっちゃいますよね😭😭😭❤️

• レモネード🍋

レモネード🍋

ですよねー♥️赤ちゃんのときめちゃくちゃ買いすぎて反省して今はまだ落ち着いた方です😅
    けど今くらいだと服の好みがすごくて(プリンセスブームです🤣)、去年買ったカジュアルな服とか全然着てくれません😭

• 7月23日
atsuko

シューラルー!!昔働いてました😆笑
うちのところは子ども服なかったので、久しぶりに見てみます!プティマインも可愛いですよね💕

• レモネード🍋

レモネード🍋

そうなんですね😊大人の服もよく見ます💡
    シューラルーは保育園でも着れそうな服もあってよく見に行きます👌
    プティマインは可愛すぎて、跳び回り汚しまくる幼児にはちょっと🤣

• 7月23日