妊娠・出産 妊婦さんってどくだみ茶って飲んで大丈夫なんでしょうか?鼻のつまりとか… 妊婦さんってどくだみ茶って飲んで大丈夫なんでしょうか? 鼻のつまりとかがとれて、飲みたいのですが…。 最終更新:2021年7月23日 お気に入り 妊婦 夫 なかじんん コメント はじめてのママリ🔰 初期は避けた方がいいと調べたら出てきました。 過剰摂取はしないようにしてください。) 7月23日 てんまま どくだみって確か子宮収縮作用があるはずなので、やめたほうがいいと思います😭 7月23日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント