※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

妊婦さんってどくだみ茶って飲んで大丈夫なんでしょうか?鼻のつまりとか…

妊婦さんってどくだみ茶って飲んで大丈夫なんでしょうか?
鼻のつまりとかがとれて、飲みたいのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は避けた方がいいと調べたら出てきました。 過剰摂取はしないようにしてください。)

てんまま

どくだみって確か子宮収縮作用があるはずなので、やめたほうがいいと思います😭