※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

病院への受診タイミングに悩んでいます。痰がらみの咳や鼻水、熱、下痢が続いており、体調が悪化しているようです。要注意です。

今すぐに病院行くべきか明日の朝行くか悩んでいます。
7月18日夕方→痰がらみの咳+鼻水
7月19日→痰がらみの咳プラス鼻水(熱36.6)
受診したところ夏風邪かな?と
帰宅後→下痢2回
7月20日→痰がらみの咳+鼻水(熱38.8° 19時頃)下痢なし
7月21日→痰がらみの咳+鼻水 熱、下痢なし
7月22日→痰がらみの咳+鼻水 熱、下痢なし 夕方頃から寝てしまい夜起こしましたがご飯いらないと
7月23日→痰がらみの咳+鼻水 熱なし 顔色悪いかな?と気づく
AM9時頃バナナジュース、水50ccずつ飲む→大量に水っぽい物を嘔吐直後激しい下痢(トイレに駆け込んで水っぽいものをしている)
今は寝ている為様子見ています。

コメント

うるとらまん

明らか悪化してるので病院行く方がいいかなと思います💦

• うるとらまん

うるとらまん

食欲もなく、水分でも吐いてるので救急でもいいと思います!

• 7月23日
  • ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    13時半頃起きてお腹すいた!と言ったので少量のお粥食べました!
    水も50cc程飲めました!
    これから30分ほど様子見て何もなけば明日の朝受診します!

下痢、嘔吐があればすぐ救急に連れて行こうと思います!

• 7月23日
  • うるとらまん

うるとらまん

良かったです✨
    食欲出てきてその後嘔吐がないなら急がなくても大丈夫そうですね😌

• 7月23日