※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を決めるのが難しいですね。名付けサイトの情報が違って困っています。神社で相談して、上の子と名前を揃えたいです。

名前決めるのって本当に大変ですよね😭
色んな名付けサイトを、インストールしましたがサイトによって言ってること違くてどうしたら良いのやら😂

つけたい名前があまり良くなくて神社とかで見てもらった方居ますか?どうしても上の子と最後の文字を揃えたくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

響きや使いたい漢字を優先したので姓名判断は完全に無視しました🤣
上の子も下の子もです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応調べたりもしましたか?😭調べてしまったばっかりに気になってしまって…ダメですよね。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べました!!
    上の子は男の子なのにまあまあ悪かったです🤣
    下は女の子なので更に気にしませんでした😂

• 7月23日
さおり

うちも上の方同様、姓名判断などは気にせずに付けました
流派によって言ってることバラバラなので、よほどこだわりがない限り、無視でいいと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー😭調べてしまうとダメですね、気になってしまって。。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

両親にすすめられて姓名判断の占い師の方につけていただきました😅
名前の読みなど色々と要望をだして納得いく名前を付けていただきました!
両親がお祝いとして支払ってくれましたが、7万円もかかりました😓笑
一生ものですし、不安におもうよりも見てもらってよかったと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70,000…そんなにするんですか😭‼️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流派によって二万くらいからしてもらえると思います!
    事前に問い合わせて見られるといいかと思います☺️
    金額きいて私もびっくりしましたので😅

• 7月24日