※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子どもに大人向けの食べ物を勝手に与えるのが嫌。対処法は?預けない以外で。

勝手に大人の食べ物とか食べたことない物を子どもにあげちゃう旦那、本当に嫌。なにか対処法ありますか?旦那に子どもを預けなければいいという回答以外で。それはまたべつの話になりますので。

コメント

®️®️

もう4歳ならある程度はいいのでは?!と思ってしまいます、、、(笑)

時間だけ気にして貰えば(初めてのものは昼間になど)いいのではないでしょうか??

• ®️®️

®️®️

そもそも初めてのものがわからない旦那さんなら、食べさせるものを指定しちゃうとか。
    「作ってあるからこれあげて」など

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間も気にしませんし、当然初めてのものもわからないので子どもに食べさせるものを指定しても少しだけと言って自分の食べてるものをあげちゃったりします。

• 7月23日
  • ®️®️

®️®️

それなら最低限「夜はやめて」とルールを決めてはどうですか??

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

そして何をあげたか教えてももらえず、後日子どもから聞いて知ったりします。

はじめてのママリ🔰

4歳ですよね?例えばどんなものですか?💦