※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那さん大好きすぎて涙出てきます😢携帯もいつでも見せてくれるしパスワ…

旦那さん大好きすぎて涙出てきます😢
携帯もいつでも見せてくれるしパスワードもお互い知ってます。浮気とかも一切ないですし、仲良い職場や友達の人にも惚気たりしてるぐらい全く心配ない人で、家事も手伝ってくれて優しいの塊みたいな人です。
言うことなくて私にはもったいないぐらいだと思ってます。
でも最近不安で浮気されたらどうしよとか。携帯見せてくれるけど、何もないのに見せてっていう自分も嫌で。
好きって気持ちも毎日言葉でたくさん伝えてくれるのに足りないって思っちゃいます😢
旦那の前では泣かないようにしてますが、1人のとき号泣です😭
どうやってメンタル保ったらいいですか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

もう旦那さんを信用して、携帯とか見ないのが1番だと思いますよ🥲

ままり

私も旦那さんのこと大好きすぎて涙出てくることあります。愛おしすぎます😊
家の事も手伝ってくれて
優しさの塊の人で心が広くて大人です😙
こんなに私の事を1番に愛してくれているから私も大切にしようってつくづく思わされますし、毎日安全にお家に帰ってきてくれて笑顔をみただけで幸せになれます😊

めちゃめちゃわかります🤧🤧
信頼したいのに好きすぎて疑ってしまう、ありますよね🤧

はじめてのママリ🔰

愛される事を望む前に
信じる事が大切ですね。
不安になる心当たり(例えば切迫で性行為出来ない、とか過去に浮気された、とか)がないなら
妊娠中だから
ホルモン乱れてるのもあるのかな…?

私もそういう時期ありましたが、結婚してからは全くなくなりました!信用仕切っているので気になったり見たいと思う事はないです。
やはりどこかで浮気されたらどうしようと不安になる何かがあるんでしょうかね?または自分に自信がなくて他の人に気持ちが向いてしまったらと不安になってるとか?
好きって気持ちを伝えてもらってるのに足りないって相手に求めることをやめて、相手を大切にする愛することを徹底してみるのはどうですか?求めるよりそちらの方が自分にも自信がつくような。。