※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももサワー
ココロ・悩み

彼との月1デートがラブホテルで、寂しさを感じることがある。関係を考える時も。何かご意見ありますか?

警察学校の彼と交際中です。彼も私も30歳です。
彼は学校で総代をしているようです。
連絡は会う日時を決める時以外お互い連絡はしません。忙しいし疲れてるだろうとわかるのでわたしからもしません。
会うのは月に1回です。会えてる方なんでしょうかね。
月1デート内容はすこしデートをあとはラブホテルで過ごしています。
たまに寂しくなり付き合ってる感覚しないなあなんて、思うときもあります。(彼には寂しい、空いたいなどはいいません。)
月1デートがラブホテルって体だけの関係なのかな。とか思うときもあります。
これをみて何かご意見よろしくお願いします。

コメント

ちびなみちゃんママ

うちの旦那が警察官で警察学校のときは総代もしていました。
警察学校ってはじめの数週間は外部との連絡が一切取れないようにされるようですし、その後も在学中いろんな規定があるようなので、連絡はできる範囲でしてもらう感じになるのではないでしようか?
連絡の頻度=愛情の大きさではないですよ😊
ドラマの教場より実際はもっと厳しいし精神的にもくるようです💦
カラダ目的かどうかは彼にしかわかりませんが、会う時間作ってくれていますし、卒業したらまた状況かわると思いますし、信じてみたらどうでしょう??

• すももサワー

すももサワー

こんにちは!はじめまして☺️✨
    早速ご回答ありがとうございます!
    あら、ご主人総代だったのですね💦すごく忙しそうですもんね。連絡はやはりしょうがないですよね。
    彼を信じてみようと思います❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
    少し元気がでました⭐︎ありがとうございました💕

• 7月23日