※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

愛知県豊山町のファンタジーキッズリゾートに8/10に友達と行こうと思っ…

愛知県豊山町のファンタジーキッズリゾートに8/10に友達と行こうと思ってます😊
1歳児と7ヶ月の子どもでも楽しめますか🤔
夏休みだから子どもさん絶対多いですよね💦

コメント

さ.な

赤ちゃんコーナーもあるので全く楽しめない事はないと思いますが結構無法地帯と言いますか、子を見ずにカフェエリアで休憩してるママさん達が多いので気をつけた方がいいかもです🥲🥲
特に夏休み期間は小学生が多いので危ないです😭💦

ファンタジーキッズのアプリ入れると今の混雑状況が見られますよ!
今日でも入場制限してるようなのでお盆期間は相当混むかと思います😢

• ままり

ままり

無法地帯😱
    たしかに小学生も多そうだしちょっと行くの悩んじゃいます😓

アプリで混雑状況見れるなんて嬉しいですね☺️
    状況見て少なそうなら行こうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • さ.な

さ.な

うちも上の子とボールプールに居たら小学生が思いっきり飛び込んできて、上の子の頭を飛び蹴りされました😅もちろん親はいなくて、、、💦
    ファンタジーキッズ自体は楽しいですけどね😰

夏休みで毎日休日料金ですし、夏休み明けの平日だと平日料金で空いててオススメですよ♡♡

• 7月23日
  • ままり

ままり

えー😱
    めっちゃ怖😰

夏休み行くのはやめときます😢
    情報教えていただきありがとうございます😊

• 7月23日