※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽく
妊娠・出産

出産は怖かったけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。入院食のこと考えるとワクワク。テンションのまま出産したい。

出産怖かったけど少し楽しみになってきたー(・∀・)♡
陣痛は辛いけど乗り越えたら赤ちゃんに会えるし!皆通る道だし、赤ちゃんの方が苦しいからって思ったら頑張らなくちゃ(;>_<;)
入院食の事とか考えたらワクワクしてきた~o(^o^)o
今のテンションのまま出産迎えたいな。

コメント

deleted user

出産がんばりましょう*\(^o^)/*

  • ぽく

    ぽく

    もうすぐですね♡頑張りましょう!安産でありますように…☆

    • 9月19日
ちょん

元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

  • ぽく

    ぽく

    ありがとうございます♡
    楽しみです。頑張りますねo(^o^)o

    • 9月19日
deleted user

同じです♡
私も不安と恐怖しかなかったけど
私の中で10ヶ月間大事に育ててきた我が子に会えるのとても楽しみです♡

うちはフランス料理とエステ、シャンプーなど入院中にあるので
こちらも楽しみです😍

  • ぽく

    ぽく

    不安になる時もありますよね…
    ここまできたらもっと先の事考えて逆に楽しみになってきた♡
    エステなんて、豪華ですね♡♡羨ましいです。出産頑張りましょうねo(^o^)o
    安産でありますように…☆

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりなんだかんだ
    不安はなくなりませんが…
    楽しみの方が勝ってます♡

    うちの病院けっこうVIPな感じなんですよぉ♩

    お互い安産だといいですね❤️❤️
    がんばりましょ❤️❤️

    • 9月19日
とーまま

同じ数週です(・ω・)🎶
早く赤ちゃんに会いたくて毎回ソワソワしてます!!
お互い頑張りましょうねー!!🌼

  • ぽく

    ぽく

    もうすぐですね!!
    楽しみになってきました♡頑張って可愛い我が子に会いましょうね♪
    安産でありますように…☆

    • 9月19日
うしねこちゃん

私出産が1番不安です…>_<…
でも、この言葉を聞いて勇気でました(`・ω・´)
私もがんばらなくちゃ!

  • ぽく

    ぽく

    私は不安な時と楽しみな時が交互にきました!なんか皆出産してるし、構えてるから不安になっちゃうのかな?なんて思ってました。皆不安になりますよね!出産間近には大丈夫になってるはず♡♡出産頑張りましょうね!安産でありますように…☆

    • 9月19日
⭐かぉりん⭐

私も今から恐いけど頑張りましょ🎵
天使に会える❗って!

  • ぽく

    ぽく

    怖いですよね。でも今は楽しみに変わりました♡♡
    可愛い可愛い天使に会いましょうね♪安産でありますように…☆

    • 9月19日
deleted user

私も怖いとかより楽しみが強いです
私が痛いぶんには全然耐えるんですが一番辛い赤ちゃんのこと考えると少しでも辛くないように頑張らなきゃって思います

赤ちゃんのサポートしてあげなきゃですね(^^)

  • ぽく

    ぽく

    ですよね。いろいろ調べてたら赤ちゃんはママより倍以上は苦しいとか(´;ω;`)
    赤ちゃんの為にも酸素たくさん送って頑張りましょう♡♡
    安産でありますように…☆

    • 9月19日
ととちゃん

わー同じく
38週です😚😚😚


楽しみですねー❤️❤️❤️赤ちゃんの初めての勇気って聞きました🙆

ご褒美エステもフルコースも楽しみ🤗何より あの小さなお洋服たちを着せるのが楽しみです👯

  • ぽく

    ぽく

    初めての勇気ですか(´;ω;`)♡
    赤ちゃんに勇気もらって頑張ります。

    エステいいですね♡お洋服も眺めるだけで幸せな気持ちになりますよね♪

    頑張って出産しましょうね!
    安産でありますように…☆

    • 9月19日
みさママ!

もう少しで可愛い我が子に会えますね😆元気な赤ちゃん産んで下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • ぽく

    ぽく

    もう少しです♡ありがとうございます(*^^*)元気すぎる赤ちゃん出産します♡♡

    • 9月19日
さとたか

もうすぐですね♡頑張って下さい。女の人しか経験できません。会えるとホッとしました。かわいいですよ〜(o^^o)

  • ぽく

    ぽく

    出産の痛みはママだけの特権ですよねぇー♡♡笑

    どんな顔してるのか楽しみです(*^^*)

    • 9月19日