※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

今朝娘がパパを起こすときに急所を叩いてしまったようで、、パパお怒り…

今朝娘がパパを起こすときに急所を叩いてしまったようで、、パパお怒り。娘がうるうるしながら「パパ怒っちゃった、、」と言いにきて「ごめんねって言ってきたら?」と娘に言い、パパに謝りに行ったようですが「大丈夫だよ」とそっけなく言い、着替えてすぐ仕事に出て行きました。その後涙目で私のところに娘が来たので「ちゃんとごめんねって言ったんだから大丈夫だよ」と話し、なんとか泣かずにおさまりましたが、、パパの対応にイライラ😒もちろん痛かったんだろうけど、毎日毎日娘より後に起きてくるし起こしてもなかなか起きないのがいけないんじゃん!と言いたくなりましたがグッとこらえました。なんだか娘の気持ちが伝わってきて私が涙出てきました。。。
パパは忙しくなかなか家にいないし、帰ってきてもスマホばかりで娘は遊びたかっただけなんだろうに。。。
コロナで収入が減り、パパがイライラしちゃってるのもわかるけど、夏休みなのに暑いしコロナ禍でおでかけもなかなかできず、私も娘も毎日二人でおうち遊びに飽きてきてる。。。なんだかもうめちゃくちゃで涙が止まらない。。

コメント

mycnmn

うちの息子たちも毎日のように急所攻撃してますよ😒
女の子だし、まだ幼いし男性の痛みなんて分からないですよね!
私もわかりません!!笑
ちゃんとごめんねって言えてるしそんなに根に持たなくても...😱

旦那は寝てる時の急所攻撃については自分でも守れないので怒らないようです。スマホ見てるときに攻撃された時は怒ってましたけどね🙁
スマホ見てばっかで攻撃されるなら子供見てれば事前に防げるはずなので怒られる息子の代わりにそんなに大事なモンなら急所に防具でもつけろよ!!って何回か言ってます😅

• きき

きき

私も男性の痛みなんて分かりません!むしろ女性の方が痛い思いはたくさんしてるはず、、、ꉂ꒰笑꒱
    なんか娘みてたら目がうるうるしてるし涙が出てきました。。。

あんまり家にいないパパと遊びたいだけなのに。。。。また怒りが込み上げてきちゃいましたꉂ꒰笑꒱

• 7月23日