※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さんの休みの日のお昼ご飯、おすすめがあれば教えてください!うちは①…

皆さんの休みの日のお昼ご飯、おすすめがあれば教えてください!
うちは①素麺の時は+冷凍からあげとかポテト、卵焼いたりハムやキュウリ切ったり意外とめんどくさいです。②インスタントラーメンの時は+冷凍餃子や冷凍のご飯で炒飯にすることが多いです。③混ぜるだけタイプのスパゲッティは許してくれないのでパスタの時はきのことかほうれん草とかベーコンとか使ってパスタ茹でたり具材焼いたりしています😅具材変えて茄子とトマトとか、エビとアボカドのパスタとかもしますが、なかなかめんどくさくて😅
主人が手伝ってくれる時はホットプレート出して①焼きそば②お好み焼きやもんじゃ焼き③瓦そば
←そのあたりをグルグル回してますが、4連休や、夏休みが来ると主人も家にいる日が多くなるし、夜ご飯に加えて昼ごはんまで すごくすごくめんどくさいです😞😔😒
皆さんのオススメレシピ、ぱぱっとレシピ、家族に人気のものがあれば是非お願いします😊💕

コメント

きゅーちゃん

色々作られててすごいです!
洗い物とかゴミ処理とか副菜作りめんどくさいですよね笑

冷凍のクレープの皮で肉とかツナとか野菜巻いたり
素を使ってちらし寿司とお吸い物とウィンナーとか
油揚げか冷凍の生地かパンでフライパンで焼くピザもやってます
あとは肉もサラダも全部乗っけて丼です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当献立考えて買い物、作って片付けて、って考えたら ついつい外食を考えてしまいます🤔平日は自分ひとりなので夜の余り物とかカップラーメンだけで どれだけ楽か😊笑
    クレープで好きな物巻くのいいですね!子ども達楽しんでくれそうだし、おかずとか用意したら ちゃんとお昼にもなりそうですもんね😊
    ピザも持ち帰りしがちで、作ったことなかったです!!夏休みの思い出みたいな感じで、一度挑戦してみます💪
    丼も、お昼に食べる発送なかったです😎色々参考になりました!ありがとうございます‼️

• 7月23日