※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

朝からしゃぶしゃぶって嫌ですか?夫に怒られました夫は朝はいつも起きま…

朝からしゃぶしゃぶって嫌ですか?
夫に怒られました

夫は朝はいつも起きません。子供も見ず料理もせず洗濯物も回しません。昨日も仕事だったわけじゃありません。サッカー夜まで見てました。寝かしつけも夜泣きも全部私が対応してます。

子供に朝ごはんせかされたので私の実家から送られてきた美味しいしゃぶしゃぶ肉を茹でて朝ご飯に出しましたが、それで怒られました。せっかく良いお肉なのに朝食べるの?って。
しゃぶしゃぶ楽だし別に良いですよね…。

ビールの缶も片さない、コップも置きっぱなし、洗濯物も脱ぎっぱなし、自分のことが自分で出来ない最低夫です。
それなのに責められて謝るのいつも私の方です。面倒だから形だけ謝るだけですが。最低夫。

コメント

ママリ

ちょっと朝からは重たいです(笑)私なら夜食べたいです🤦

かなん

朝から豪華だね!でいいですよね。
文句言うなら自分で朝ごはん準備して、しゃぶしゃぶは残しておくので昼でも夜でも好きなタイミングで食べてくださいって言いたいです…

ママイ

私も朝からしゃぶしゃぶは嫌です😂
だからと言って怒ることないですが😅

なかむら

我が家は朝はみんな軽くしか食べないので、しゃぶしゃぶは夜食べたいです😂
でも旦那さんに文句言われる筋合いはないですね!何もしない人に文句を言う権利はないです。

さぁや

朝ご飯の準備しているんだから
そこまで言うなって感じです💦
朝からキツイなら食べなかったら良い✋

いい大人が
自分勝手過ぎます…

☆まめお☆

良いお肉だからって朝から食べてダメなんて決まりないので、無視無視!
こっちが作ってるんだから文句言わずに食べろ!って思いますね💦
だったら何かリクエストしろ!って言います!

私は、朝からしゃぶしゃぶはやったことないですが、子どもの都合もあるし良いと思いますよ☺️

みきてぃ

朝からしゃぶしゃぶは食べれないです😵
でも何もやらないくせにそれで怒られるのは納得いかないですね!!!

deleted user

楽だけど朝には出さないです😂うちは怒りはしないけど、もったいないとは言いそうですし、私ももったいないと思っちゃいます。前日の夜の残りならまだありです!

朝茹でるならウインナーで十分です(笑)

ずんこ(30)

余裕で食べれます😂💕
朝しっかり食べるのはとても良いことだと思いますよ!
朝から良いもの食べて何が悪いのか…
私なら謝りませんし、嫌なら食べるな!って言います😇
朝からおつかれさまです😭

me

私は朝からより、夜食べたいですね(^^)
良いお肉なら尚更😆

ここ

しゃぶしゃぶ大好きで夏でもよく食べますが、朝からはいらないです😭

deleted user

怒らなくても良いことだけど、朝からしゃぶしゃぶはちょっと食べたくないかもです😅

せっかく良いお肉なら、朝バタバタの中食べるよりは、夜ゆっくり味わいたいかなって思います😊

🌻

みんな夜なんですねー!しゃぶしゃぶサラダにしたので本格的なしゃぶしゃぶって感じではなかったのですが…嫌な人多いんだなぁと思いました。
私自身がくたくただったので楽だしとやりましたが次からは気をつけます。
ご意見ありがとうございました!

さぁや

しゃぶしゃぶサラダなら全然良いと思います!!!

私ガッツリ鍋に肉でしゃぶしゃぶ想像してました(笑)🤣🤣

はじめてのママリ

朝しゃぶしゃぶでも美味しい物食べられて良いと思います😂😊

にゃんちゅう

しゃぶしゃぶ肉を茹でて出してくれたなら全然嬉しいです!!
野菜と一緒に食べれば十分なおかずになるし🤔
なにが悪いのかわかりません😂
朝からトンカツ!とかなら重いなと思うけど
しゃぶしゃぶ肉なら全然…ましてや茹でる手間はやってもらって食べるだけで済むなら尚更いいような🤔

やま

全然たべまーす
出されたものはありがたくいただくのがマナーですね
自分がやらないならなおさら

はじめてのママリ(28)

めんどくさいですね!
朝から豪華で私ならむしろ嬉しいです😳🤔(笑)
わたしが朝でも何でもいける体質ってのもあるかもしれませんが、、、

じゃあ自分でやれ!って思いますね💢😂

はじめてのママリ🔰

朝からなんでも食べられる人なので、むしろ朝からいいの!?!って感じでがっつきます😂😂
用意大変なのにすごいな〜って思いました!

🌻

みなさんありがとうございます!寄り添うコメントをくださる方や正直に朝は…って方も…いろいろご意見いただけてそれだけで気が晴れました😭✨

朝から愚痴だったのに…みなさん、ありがとうございました🙏今日も一日頑張れそうです💪

♡♡♡

朝起きて、朝ごはんが用意されるだけ幸せじゃないですか??
しかも、冷しゃぶサラダとか最高すぎます♡♡♡

きゅーちゃん

私は朝食べる派なのでめちゃくちゃ嬉しいです!むしろ作ってくれるならなんでも最高です😂😂
なんにもしないどころか、家事育児の足引っ張りまくるやつに発言権なんてない🤣🤣!

きまきまき

しゃぶしゃぶサラダ出されて文句言うんですか?
何もしないくせに文句言うなって思っちゃいます😂
わたしならありがたく、たくさん食べます!
朝たくさん食べると元気出ます😄👍

🌻

コメントありがとうございます😊今日も一日頑張れました!!
解答して下さった皆様、ありがとうございました✨

はじめてのママリ🔰

朝からしゃぶしゃぶ、いいんじゃないですか❓

朝からカレー、朝からステーキ、なんでもいけます🙆‍♀️笑

食べたくなければ、食べるなと言いたいです!
奥さんがいつも料理をしているなら、主導権は奥さんです♪

  • 🌻

    🌻

    私も朝から何でも派です♫

    ありがとうございます😊

    • 8月3日