※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
子育て・グッズ

最近、寝るときに汗をかいて髪の毛や首が濡れているため、汗疹かアレルギーか不安です。明日病院に行く予定ですが、ブツブツはアレルギーでしょうか?離乳食はパン粥が主で、その他の食べ物はありません。

いつもお世話になっています。
これは汗疹でしょうか?それともアレルギーでしょうか?
明日病院に行こうとは思っていますが、不安になったので質問させて頂きました。

最近は離乳食も色々食べているし食べ物で思い当たるといえばパン粥しかなく、ここ最近寝るときに汗をかいて髪の毛や首が濡れているので汗疹な感じもして💦

アレルギーだとこんな感じのブツブツなんでしょうか?😣

宜しくお願いします!

コメント

aamm(*^_^*)

あせもっぽいですね!

  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    これがあせもと言われた時の写真です!

    • 9月19日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    アレルギーの時のです!

    • 9月19日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    写真までありがとうございます!
    夏には体に汗疹がなかったのに、ここ何日か髪の毛がしっとりするくらい汗をかいていたので💦

    アレルギーは何の食べ物で出たのですか?食べてから何時間後に出ましたか?
    質問ばかりですみません😣

    • 9月19日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    卵です!食べてる最中から出るので5分もすればでますm(__)m

    • 9月19日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    食べてる最中から出るんですか😵💦
    ご丁寧にありがとうございました!とても助かりました!

    • 9月19日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    いえいえ(*^_^*)アレルギーじゃないといいですね(*^_^*)

    • 9月19日