※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが不規則で、出産予定日に眠れず不安。どう過ごしているか気になる。

定期的に10分置きに痛みあって病院電話したけど、まだ喋れるのでしばらく様子見てくださいって言われた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
横になると痛み出るのに座ると不定期に痛みある(;´д`)
今日が一応出産予定日だけど痛みの感覚測るので集中して眠れてない(´;ω;`)
あまり深く考えない方がいいのかな……🤔
嫌という程不安でしょうがない。
既に泣きそう😭
こんな時はどうしてますか?

コメント

rrr

不安ですよね💦
まだそこまで強くないのであれば休めるうちに休んでおいた方がいいですよ✨

結構うぅっと声が出なくなるくらい痛くなったらもう一度電話してみてもいいと思います👌

deleted user

始まってしまえば
終わりを迎えるしかない〜ってなりますよ😂!
今が1番怖いときかなーと!
不安だし気になるし
寝れないかもしれないけど
寝れるなら間隔測るの1旦やめて寝るのもありです☺️
私も同じ感じで丸2日寝ずに挑んだら、陣痛間隔の間寝そうになるし、産後ハイとか関係なく、産んだ日の数時間後に爆睡かましました🤣🤣

とん

今のうちに朝ごはん食べたり、着替えや持ち物の準備などしておくといいですよ🥺
不安な気持ちとても分かります💦私は今から戦に行くみたいな気分でした😅
ファイトです!!✊

ママリ

シャワー浴びたり、食べられるなら少し食べたり、無理のない程度に身体動かしたりですかね✨

連休中だと不安でしょうけど、もうすぐ赤ちゃんに会えるという楽しみだけ考えてファイトです☺️💕

はじめてのママリ🔰

ねれるならまだ大丈夫と思います😀
ただ不安ですよね!!
あとあまりに我慢できなかったら
5.6分切ったので病院いってもいいですか??
って言うといいですよ!!

出産予定日でもあるので
帰されることもあまりないかと思います!!!

リリィ

動けるな今のうちにシャワー浴びたりしちゃったほうがいいかもです。
だんだんと間隔も縮むと思うし、痛みも強くなると思います。

私も初産の時は10分で電話したら「初産なので5分を確実に切るようになったらまた電話してください」って言われてそこから6時間自宅で耐えました😅


もうすぐ可愛いベビーに会えますね☺︎

deleted user

同じ事言われました!まだ喋れるうちは大丈夫!また痛くなったら電話して!と言われました😂
それから3時間後に本格的に痛くなって喋るのも辛かったです😣
とりあえず私はご飯食べてました!(笑)
もう少しですね楽しみですね👶💖