※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中に1時と5時に起きてミルクを欲しがるのはいつまで続くのか不安です。長女は4ヶ月から朝まで起きず、次女は決まった時間に起きるので、個人差があることは理解しています。

3ヶ月になったばかりの完ミです!

夜中決まったように1時前後、5時前後に泣いて起きてミルクなんですが、そのうち時期が来れば起きなくなるんでしたっけ🤔❓

長女の時は4ヶ月くらいから朝までミルクなしだったのと、次女は決まってその時間に起きるので間隔空いてくれるのか不思議で😂

個人差あるのは分かってます😊

コメント

3ヶ月半の息子ですが、同じくらいの時間に起きてミルク飲んでます☺️
日中遊び飲みで全然飲んでくれないので、夜中起きたらしっかり飲ませてます🥲
日中しっかり飲めるようになったら夜通し寝てくれるのかなーと思ってますがどうなることやら😅
すいません、答えになってなくて💦💦

2ヶ月半で夜通し寝るようになったのですが、それまでは
5時間寝てミルク→3時間後に起きてミルク→また3時間後に起きてミルクのリズムでした😂
なんでこんなに体内時計がぴったりなんだってびびりました😂