※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
家族・旦那

せっまい家なの自分らで何年も生活してきてて分かってんだから要らない…

せっまい家なの自分らで何年も生活
してきてて分かってんだから
要らないって言った歩行器なんで
勝手に買って来るんだよ👎🏼🔥
私は歩行器反対派でリスクもあるし
今時歩行器乗ってる子って多分
そんな居ないだろうし、何か
あってからじゃ遅いんだよ👎🏼👎🏼
旦那からも要らないって言って
もらったし、歩行器見た時も
拒否したのに、"対象年齢7ヶ月
ってなってるから大丈夫‼︎"
"これに乗せておけばラクだぞ〜‼︎"
なんて言って半強制的に乗せられて、、。
ラクって言ったって正直自室なんて
歩行器乗せる場所無いしむしろ
スペース取るから邪魔でしかないし。
頻繁に居間になんて行かないんだから
本当勝手な事されてむかつく。
イライラが止まらん。

コメント

 HaRi

わかりますー💦
うちも主人の母に勝手に買われました😅

リスクも説明したのにみんな乗って育ったとか言われてイライラしました!
結局玄関の段差が危なくてほとんど使わず処分に困っただけでした😥

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    コメント📝
    有難うございます😭✨

    本当迷惑ですよね‼︎‼︎
    そういう昔の常識だった
    みたいな押しつけが😇🔥
    みんなって世の中の家庭と
    顔見知りなんか?って
    思いますよね💩

    結局危険箇所があるから
    乗らなくなるしあんな
    でっかいのどうやって
    破棄していいのやら🤷🏻‍♀️って
    感じですよね〜😇🔥

    • 7月23日
  •  HaRi

    HaRi

    自分の両親が大きい物を買ってくる時は必ず聞いてくる人なので余計に主人の両親にイライラします😅

    最近は、今は特に欲しいものないのでーとか断ってますが、それでもスーパーで買ったお菓子とか食玩とか渡されますよ💢

    本当に細かい物ばっかりで要らなすぎてほとんど1回使ったらゴミ箱行きになります😓

    • 7月23日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    遅くなりました💦
    すいません🥺💭

    私の実母も必ず聞いてくるし
    自分で買おうと思ってるのに
    買ってあげるよ って言って
    くれるしで申し訳ないです🥺
    旦那の義両親に関しては
    断っても無断で強行突破で
    購入して来るのでもう
    断る事さえも無駄だと
    思っちゃいました〜💩💩

    欲しい物無い って言ってるし
    とにかくその言葉に従って
    何もしないでほしいですよね!

    ゴミ箱行き🗑ですよね〜🤣笑
    歩行器どうしようかしら笑笑

    • 7月24日
m♡

よっしゃ!箱も本体も綺麗なうちに売ってしまお!
歩行器もそうだけど、おしゃぶりとかお菓子とか、科学的にリスクが指摘されてる物を気軽に買ってくるんじゃないよ!!いらんって言ったら、どう転んだって太陽が西から登っても天地が逆になってもいらないんだよ!って感じですね😤
買って乗せて気が済んだろうから、さっさと視界から消しちゃいましょう👍

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    コメント📝
    有難うございます😭✨

    潔いお言葉でなんだか
    気持ちがすっきりしました😭
    有難うございます🙏🏼‼︎‼︎

    年内に同居解消するのですが
    それまで抹消する事
    出来ないんですぅ🤦🏻‍♀️💭泣

    お菓子とかジュースとか
    まだまだ先ですが義両親の
    娘の子供(1歳)には
    アンパンマンの
    ジュースを2パックとか
    ポテチ・チョコなどなど
    あればあるだけ与えてるし
    そういうの目の当たりに
    するとゾッとしちゃいます。

    • 7月23日