※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

とうとう離婚届持って来られた🥲リビングに置いてありました。書かずに隠…

とうとう離婚届持って来られた🥲
リビングに置いてありました。
書かずに隠してしまっていいですか?
もし離婚するなら離婚届出す前に公正証書作って色々決めてからの方がいいですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方のコメントも拝見しましたが、ゆゆこさんに非がある?その理由が本当に離婚の原因なのかなぁ、、、という印象です😅
旦那さん他に好きな人出来たとか不倫してるとかはないですか?
私なら身辺調査してもらうかなぁ、、、このまま離婚まで持ってかれるの嫌なので私も抵抗しちゃうかも。

• みかん

みかん

そうですよね😥実母もそれを疑っています💦
    身辺調査して貰いたい気持ちはありますが、、そろそろ車の買い替えがあるので、離婚する可能性を考えると無闇に頼めないなと思って🥲🥲

• 7月23日
みかん

まさしく性格の不一致ですよね、、💦
根はすごく優しいのですが、頑固で自分が決めた事を覆すのができない性格なんですよね💦

娘はパパが大好きだし、2人目もいるし、私もまだ好きなので離婚に応じるつもりはないのですが、弁護士とかに相談した方がいいのか迷ってます💦

再構築は不可能に近いですよね…。
別にお金を払って欲しいとかそんなのはないので、自分が納得する離婚が分かりません😔
ただただ娘が可哀想で申し訳ないです🥲

離婚したとしても養育費等の調停出来ますが、そんなことはめんどくさいので離婚前に全て決めたほうが良いですよ。
離婚してから決めたいって、なぜそこまで離婚を急ぐのかが気になります。
名前が思い出せないのですが、調停で再構築の調停もありますよ。お互いの話を聞いて、離婚しないようにするものです。

• みかん

みかん

そうですよね💦調停を起こしたりすると大変なので、せめてするなら届けを出す前に公正証書を作りたいです。
    私も義両親でさえ何故そんなに離婚を急ぐのか理解出来てません💦
    再構築の調停もあるんですね!調べてみます!

• 7月23日