※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

RSはやってますが、乳児の体温って毎日測ってますか?乳児でも熱が出たら…

RSはやってますが、乳児の体温って毎日測ってますか?

乳児でも熱が出たら体など触ったらわかりますかね?
先日上の子が風邪で(熱なしの鼻詰まりと軽い咳)小児科受診したのですが、熱もないので検査ももちろんしてなく、いまわたしにうつってます(熱なし、鼻水、喉の軽い違和感)

もしRSだったとして1ヶ月の下の子にうつってないか不安で不安で。

コメント

りぃ(26)

上の子は保育園通ってるので毎日測ってますが
弟は通ってないので測ってないです!

この前初めて風邪で熱が出ましたがおでこ触ってわかったので
平熱把握していれば毎日計らなくてもいいかなと思ってます!