※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

27週でワンオペ育児中。上の子のイヤイヤ期も大変。仕事のストレスで心身ともに限界。1か月の仕事を乗り切る方法を教えてください。

27週です。毎日ワンオペ育児、上の子はイヤイヤ期凄い。週5、休憩なし6時間パートしていてあと1か月で産休いただきますが、あと1か月がしんどです。職場の人間関係で凄く悩んでいて毎日寝る前仕事のことを考えると動悸がするくらいストレスになってます😭仕事のストレスで家に帰っても考えちゃって心に余裕がなく息子にも優しくできない。家事、育児、仕事全てがもういっぱいいっぱいで毎日泣いてます😂😂あと1か月の仕事をどうやって乗り切ればいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い中毎日お仕事に育児にお疲れ様です🥲

私も似たよう職場環境と、妊娠中での仕事でラスト1ヶ月が1番辛かったのでお気持ち分かります🥲

言える事は無理なく休んじゃいましょう🥺
妊娠後期は体のトラブルも増えてきます。休みが増えるのも不自然ではないです!
私の職場にも八つ当たりおばさんいましたが、本当ストレスですよね😵

産休に入るとびっくりするくらいかなり心にも余裕ができます💓逆によくここまでお仕事頑張りましたね😊後1ヶ月くらい周りの目気にせずお体最優先で過ごしてください☺️