※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、自分が遊びに行く時帰ってきた時は機嫌いいくせに、こっちの買い…

旦那、自分が遊びに行く時帰ってきた時は機嫌いいくせに、こっちの買い物について来てって言った途端に機嫌悪くなって
家族で出かける時もさっきの上機嫌どこいった?ってくらい無愛想でめっちゃ腹立つ〜
息子連れて動物園とかいろいろ思い出作りたいけど、旦那の機嫌伺いながらがめっちゃめんどくさいので
これからは息子と2人で行こうって思った。

ちょっと遠出しようって言ったら、遠い。って言われるしマジで無理😄😄
そんなんやから私に触れようとしたら拒否られるねん、普段の自分の行動を見直せよ😑

コメント

うりうりお

同じくで、旦那と出かけないようにしてます😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠出するときも旦那さんなしで行きますか?旅行とかどうしてますか?

• 7月22日
  • うりうりお

うりうりお

家族デーは半年に1回とかです😂旦那が遠出したがるので、なるべく近場にしてくれと言ってます🤔
    家族旅行は今のところ1回のみで、営みはなしでと始めからルールにして行きました笑
    やはり帰り道はしょうもないことが気に障ったようで険悪でしたが…

今日も「疲れてるから一人になりたい」とLINEで昨夜伝えて、娘と外出してもらう予定にしてます笑

実家にも何年も連れて行ってません!

嫌だと想像できることは始めからやらない、もうこれに尽きるとわかりました🤘

• 7月23日