※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福島市で甲状腺が専門の病院はありますか?出産後調子が悪く、内科に行っ…

福島市で甲状腺が専門の病院はありますか?
出産後調子が悪く、内科に行ったところ甲状腺ホルモン?の数値が高くバセドウ病の疑いがあると言われました。しかし、福島市内の病院に詳しくなく、どこの病院を受診するか決めかねています。
産後のことなので産婦人科で甲状腺の異常をみてもらえればとも思っていたのですが、市外で出産したため産婦人科もかかりつけがない状態です。
産後同じように甲状腺の異常が見られた方、福島市内で良い病院を知ってらっしゃる方、アドバイス頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

短大生の頃、福島に住んでいて、福島医大で診てもらっていました。
大きいだけあって待ち時間は長いですが、的確な診察で詳しく教えてくれました。
引っ越しの都合で3度ほどしか罹っていませんが…
確か甲状腺科も産婦人科もあった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医大は大きいから混んでますよね💧
    甲状腺科も産婦人科もあるならどちらかで解決できそうです。
    教えて下さりありがとうございます^^

• 7月23日
いちごみるく🍓

わたしも不妊治療の段階で甲状腺疾患の橋本病が見つかり、治療して福島医大に通っています‥🥺💦
いまは数値が安定し2ヶ月に1回通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます^^実際に治療してる方のアドバイス心強いです🙇‍♀️
    乳児がいるのですが、診察はやはり待ちますか?💧専門の先生が多いようなので、医大かな〜とは考えているのですが…

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問できる人が周りにいなかったので嬉しいです、ありがとうございます🙇‍♀️
    結果即日なんですね!それは時間かかりますよね😅
    福島市内で詳しく見てもらえるところがなかなかないので、待つの覚悟で行こうかなと思います。
    医大は紹介状持参でないと受診できないですよね…?💧

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださってありがとうございます🙏
    受診したのは県外ですが紹介状もらえそうなので来週行ってくるつもりです😊覚悟していってきます(笑)
    受診科はどちらになるか微妙ですが、教えて頂けてどんな感じかわかったので安心して行けそうです😁
    本当に助かりました。ありがとうございました!✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

医大か大原がいいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大原ですか!あそこも大きい病院ですよね。調べてみます!
    教えて下さりありがとうございます^^

• 7月23日