※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとろん
お出かけ

須磨離宮公園の水遊びイベント(ちゃぷちゃぷプールで遊ぼう)に行かれた…

須磨離宮公園の水遊びイベント(ちゃぷちゃぷプールで遊ぼう)に行かれた方、混雑してましたか?

9:30〜の部に参加したいのですが、整理券の配布は、9時の開園後の早い時間から皆さん並んでる感じでしょうか。

連休かつ祝日の須磨離宮公園の混雑具合がわからず、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママり

先日平日に行ったところ、9時過ぎに到着して駐車場からゆっくり歩いて行ったらすでに10家族以上並んでました💦
ただ、複数家族でもグループで1組で数えてたので実際は10家族以上参加できてました♪
小学校等が夏休みになる前だったからか水鉄砲で遊ぶ方は全然並んでなかったです!

はじめてのママリ🔰

先週の土曜日に行きました。
8時55分から駐車場の列に並びに、噴水広場へ早足で向かい1番先頭でした。
9時15分くらいから、人が増え初めて10組み目以降は次回の整理券配布でした。
確実に9時30分〜なら開園と同時がいいと思います。

しとろん

お二方とも早速のご回答ありがとうございます!
開園同時に入れるように行こうと思います♪