※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に陰性で、基礎体温未測定。周期ズレあり。妊娠可能性低いと思いつつも期待している。初期症状について共有したい。

生理予定日(d28)フライング陰性
基礎体温測ってない。

測っとけばよかったー!!!
毎朝続かないんだよな🤦‍♀️

本日d30.まだかなー。くる気配がない。
でもこれまでも2.3日ズレることはよくあったしなー

タイミングはd14のときに1度のみ。
それから丁度2週間後の予定日当日にフライング検査で陰性だから可能性はほぼ無いって言い聞かせてるのに・・

期待しちゃうじゃん🤦‍♀️くそぉーっ!!!


ソワソワ期の皆さん、
4連休一緒にソワソワしませんか?笑


生理予定日当日陰性で
その後陽性になった人いたら是非体験談聞かせてほしいです🤰✨

もうほぼ諦めてて心の準備は出来てるので
せめてリセットするまでの間に
いろんな可能性にかけてみたいなと思いました🤣💓


ちなみに私の勘違い超初期症状は
・クーラーガンガン効いてるのに身体が火照って暑いとここ数日毎日思ってる(夏だからだよ!)
・なんか足の付け根が変な感じ(運動不足)
・オナラがよく出る(いつもじゃね?)
・生理前にしてはおりもの多い(知らんとけど)
・夏にしてはお腹が空く(は?)


妊活中の皆さん一緒に猛暑乗り切りましょう\(^o^)/

コメント

ママリ

わかりますわかります😌

私も生理がきてもワンチャン着床出血の可能性!とか生理終わってもまだ期待してたりしますもん😂

いつまでも諦めつかないので、最近基礎体温計り始めて、下がるの見て納得するようになりました💦笑

すみません、私はついこの間リセットしたばかりの人間ですがソワソワ期の心境に共感しかなかったのでコメントさせていただきました😁

きーさんに早く赤ちゃんがきますように𓎤𓅮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼
    ワンチャン着床出血分かります〜🤣
    なんでもこじつけようとします🥴💪

    周期が30日以上遅れたことないので今日の朝生理こなければ
    ワンチャンあるかなとか思ってましたが
    今朝やっぱりリセットしちゃいました🤮

    確かに基礎体温は数字で示されるともう現実逃避できない😭

    ちーたさんにも赤ちゃんが来てくれますようにとり☺💓

    • 7月23日
クロ

ソワソワ期です🙋‍♀️
明日予定日なので、明日の基礎体温にかかってるんですが🤣
緊張して寝れません😂
3日前のフライングは真っ白でした😭
あさって生理来なければ、検査する予定ですが、
下腹部痛があるし、生理来そうです😭

私の勘違い長初期症状は
・吐き気めまい(多分夏バテ)
・子宮がポコポコする気がする(第一子の時なったやつ。ただの腹ぺこかも)
・眠い、疲れる(いつも)
・お腹が出てきた気がする(ただのデブ)
です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    初期症状笑っちゃいました🤣
    めっちゃ共感しかないですw

    まさに予定日!それは緊張しますね😳寝れましたか😭?

    3日前ならまだワンチャンありそうな予感です💛
    1人目と同じ子宮がポコポコに期待ですね🥴

    私は今朝やはりリセットしちゃいましたが
    クロさんには赤ちゃんが来てくれてますように🥳💛

    • 7月23日