※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

ディズニーや大型施設、遊園地などにお昼寝必須な小さいお子さんを連れ…

ディズニーや大型施設、遊園地などにお昼寝必須な小さいお子さんを連れていった方、教えてください💦

出かけた先でのお昼寝はどうしましたか?!抱っこ紐やベビーカーでそのまま寝る感じでしょうか?
いつもより時間が短くなってしまってぐずったりはしましたか?💦

こんなご時世ですが、もう少ししたらディズニーとか、どこか連れて行ってあげたいなーとは思っていて、みなさんどうしているのか気になりまして😭全然お出かけも出来ていないので、お出かけノウハウが全く無くて‥教えていただきたいです😂

コメント

さらい

気づいたら寝てました。ベビーカーで。

• すず

すず

気がついたら寝ている感じなんですね😳ありがとうございます!

• 7月23日
🎀ミニーちゃん🎀

1歳直前と、1歳3ヶ月で行きましたが、どちらも抱っこ紐の中で寝ちゃいました😂1歳3ヶ月で行った時は、帰ってきてからグズリがすごかったです😅

• すず

すず

抱っこでいるとそのまま確かに寝そうですね!😄寝ても、帰ってからぐずるんですね💦ちなみに何時ごろにパークを出ましたか?💦

• 7月23日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

高速バスで往き来したんですけど、帰りは17時前には出たと思います😆💦

• 7月24日
  • すず

すず

高速バス!すごいですね!なるほど。参考になりますっ。ありがとうございました😄

• 7月24日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

長女が1歳8ヶ月の時にディズニーに行きました!
遠方だったのでベビーカーを借りてインパしましたが、お昼寝はベビーカーでしてましたね🤔

他の大型遊園地に行った時は大体ベビーカーか抱っこ紐で寝てました☺️

• すず

すず

一歳8ヶ月だと、楽しめそうですよね😊なるほど!ベビーカーか抱っこ紐でそのまま寝る感じなんですね!遠方からだと、そのままお泊まりとかだったのでしょうか?

• 7月23日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

寝てる間に大人はのんびり食べ歩きしたりしてました☺️お土産みたり!

そのままお泊りでしたね!
    大体どこも2泊3日で行きました🤔

• 7月23日
  • すず

すず

なるほど!お泊まりのほうがせかせかしないで行けそうですね😂ありがとうございますー!

• 7月23日
🧸

先月家族でディズニー行きました😊

下の子は抱っこ紐で
寝てましたよ👶
抱っこ紐だと安心して寝れる様で
結構寝てました!
なのでぐずったりとかも
なかったです♪

長女はバギーに乗ったまま
眠くなったら寝るって感じでした⭐️

• すず

すず

ぐずらないでくれるといいですねーー💦しっかり眠れたんですね😆

• 7月23日
ママリ

ベビーカーや抱っこ紐でそのまま寝かせてましたが、ディズニー行くならベビーカーで寝かせた方がママさんが楽かなと思います!抱っこ紐は暑いし重いので💦
うちは出かけて遊ばせてご飯食べてベビーカー乗せると、疲れて勝手に寝ることが多かったですよ〜😊✨

• すず

すず

なるほど!リズムが出来てますね✨行く時にはその流れを意識したいと思います😆確かに抱っこだと暑いですね💦ベビーカーで寝かせる方向で考えようと思います😆

• 7月23日
日月

ベビーカーで寝てましたよ😊
子どもって、ちょこっと寝ただけでも相当体力回復するイメージがあります🤣
娘は、全然ぐずることもなく、帰り際に、帰りたくなくて泣き叫ぶくらいでした。

• すず

すず

すごい!体力ありあまってますね😆ぐずらずそれくらい楽しんでくれたらいいですね✨

• 7月23日
ゆちママ

ベビーカーでも1〜2時間寝てくれます✨ディズニー行った時は楽しすぎたようで眠そうなのになかなか寝なくて、普段のお昼寝時間を大幅に過ぎてから寝ました😅2時間寝ても起きず、パレード始まるので起こしちゃいました😅

• すず

すず

そうか、子どもも楽しんでいたいですもんね。寝たくはないですよね😂でも2時間近く寝てくれたら、あとでぐずらなそうですね😄

• 7月23日