※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

双子の男の子が泣きやすくて機嫌が悪い。病気ではないけど、他の子供と比べて泣きが多いので不安。シングルで大変。治るのか心配。

現在ゼロ歳9ヶ月の双子の男の子育ててるんですが周りの友達の子たちと会う度にいつも私の所の子供はなんでこんな泣くんやろうって思っちゃいます。子供は泣くもんって分かってるし思ってるけどさすがに泣かへん日は無いってくらい毎日よく泣くし機嫌が悪すぎるし不安になるんですよね。いつか治ってくれるんかなーて思いつつもなかなか治らんし病院で相談しても元気やし病気とかではないって言われるので周りの子が静かでいい子なだけなのですかね。可愛いんですけれど、実は私シングルなので泣き止ますのが一苦労で。。

コメント

ママリ

あんま泣かない子もいますよね😭

うちは片方よく泣く子、もう片方はあんまり不機嫌な時も少なく手のかからない赤ちゃんでした😭💦

よく泣く子×2で完全なワンオペなら本当きついですね😣💦
同時泣きは本当にメンタルやられますよね。
なんてったって、手が足りない😭

しんどい、しんどい…と思ってるうちに気づけば少しずつ楽になってきてます😣✨

はじめてのママリ🔰

ほんと赤ちゃんによりますよね😮‍💨私も双子育ててますが全然泣かないタイプで最初拍子抜けしました😳