※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1度髪を染めて抜けて金髪になってそこから染めてません。(色が抜けやす…

1度髪を染めて抜けて金髪になってそこから染めてません。(色が抜けやすく入りやすいそうです)

元々暗めのアッシュ系の色で美容師さんにいつも染めたばかり??と聞かれます。

でも自分自身少し明るくしたいなと思ってきました。
そこで質問なのですが、プリンになるのが嫌なのと、あまり頭皮に負担をかけたくないので、1回染めたらずっとそのままでも大丈夫な染め方ってありますか??😥

コメント

ママリ

地毛が暗めアッシュ系なんですか?羨ましいです🥺
わたしもママリさんと似た毛質で、定期的にメンテしないとすぐ金髪みたいになってしまうのが悩みでした😫💦
子供が産まれて頻繁に美容室に行けなくなったので、ずっとそのままでも大丈夫な髪色…ということで無難にグラデーションカラーしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙌歳をとるに連れて黒っぽくはなってきました💦
    一緒なんですね✨ほんと嫌になりますよね😵何色にしてもすぐ金髪になるから😭😭
    グラデーションカラーだといい感じになりますか??❣️

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

わたし真っ黒ワカメなので羨ましいです😭✨ですよね〜!せっかく綺麗に染まっても2週間もちません…(笑)
    いい感じでした!毛先に赤とか緑とかしっかり色入れてたので、ブリーチも毛先に向かうにつれて回数増やしてやって貰ってたので、色落ちしてからもちゃんとグラデーション残ってました👏周りからも結構好評でした☺️💗

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦ほんとシャンプーしたくないくらいですよね😭笑
    グラデーション良さそうですね🥰✨赤や緑入れるのもいいんですかね💡最悪変になったら切れるしやってみようと思います❣️❣️

• 7月23日