※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛まちの方~~運動してますか😂??1人目は39w1dで産まれたけど、散歩出来ないし産まれる気がしない😇

陣痛まちの方~~運動してますか😂??
1人目は39w1dで産まれたけど、散歩出来ないし産まれる気がしない😇

コメント

ママイ

四つん這いになってゆっくり腰回すのがいいよー!って助産師さんに言われて気がついた時にそれやってたら次の日に陣痛が来ました!

一人目はどんなに運動来てもこなかったので二人目はあまり頑張りませんでした!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰回すのやってみます😊!
    わたしもそうです笑 しかも暑くてやる気も出ないです🤣

• 7月23日
☺︎

運動できてません😭
たまにストレッチするくらいです、、
散歩好きなので散歩したいけど、暑くて無理ですよね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とてもじゃないけど外なんて散歩できません😭😭前回は冬出産だったので夏妊婦辛すぎます😂

• 7月23日
⛄️💚

家の中で床ふきしたり、夜に少し散歩したりしてますが体力がなくて全然出来てないです😅💦切迫早産で入院までしたのに全然気配がなく焦ってます😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

推定体重が上の子をとっくに超えてて、このまま予定日まで生まれなかったらどうしようとガクブルです😰焦りますよね~

• 7月23日