※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
家族・旦那

旦那に本当に腹がたちます!スマホやゲームばかりでわたしの話には空返事…

旦那に本当に腹がたちます!スマホやゲームばかりでわたしの話には空返事でいざとなれば聞いていないと逆ギレ。出産前最後にご飯でも行こうといえばその前に友達と会うからと待たされ、時間があればパチンコ、自分の思うようにいかなければ不機嫌アピールと、家族の時間を大事にしようとしません。結婚して1年未満なのですがみなさんそのようなものなのでしょうか?

コメント

うちの旦那もスマホにゲームで空返事なので聞いてないと言われます😂
大事なことはLINEで送ってアナウンス機能使っていつでも見れるようにしてます!

• ya

ya

返信ありがとうございます。LINEに残すのは使わせてもらいます!

• 7月22日
ママリ

そのようなものではないです💦
聞いてないと言われれば何のために耳ついてるの?耳鼻科行けよ。とブチ切れますし携帯ばっか見るようなら携帯ばっか見て人の話聞けないならガラケーにしよう!と提案しました。
今でも聞いてないってたまに言われますが聞いてないんじゃなくて聞く気ないの間違いでしょ、言葉間違わないでって言ってます。

• ya

ya

返信ありがとうございます。不機嫌になるくらいなら黙っていようと思っていたのですがそれでは何も変わりませんね。

• 7月22日